« 古い賃貸の民家を1人で大改造中~♪ | トップページ | 自宅大改造途中経過♪ »

2013年12月11日 (水)

昨日の続き~自宅大改造中~

             昨日も調子乗って夜中までやっちゃいましたよ~coldsweats01

003                  この部分に取り掛かりましたpunch

006壁紙が残り少なくなってきたので、リサイクルショップで¥100の杉すのこを分解しペンキを塗って腰板を貼ってみましたconfident

008大家が好きにしていいよ~って言ってのですが、さすがに木工ボンドべったりはいかんと思い、こちらも現状回復を念頭に置き、両面テープで実行。。。が、チメチメコマゴマが苦手な私は、この作業に悪戦苦闘sad んで考え出したのがdownwardleft

009  板を両端揃え、両面テープを一気に貼る~切る~dash 超かんた~ん・楽ち~んhappy02

011            見た目簡単そうですが、思ったより大変でしたsweat01

013  ありゃ、あと1枚~~~shock 計るのと計算もおっくうな私なので、こんなことが多々coldsweats02

015          すのこの骨!?の部分も有効利用。なかなかいい感じ~good 

016                玄関部分も一気にやっちゃいましたrun

019        ここで20㍍の壁紙がOUTcrying もうちょっとだったのに~~~despair

020               かなりの重労働でしたsweat02 でも大満足lovely

021今回使った壁紙はネットで購入したのですが、実は私、ヴィンテージの壁紙を持ってるんですね~confident もったいなくて使いたくないけど、今使わなくていつ使うsign02 って事ですよねcoldsweats01

024JUNKをたくさん持っている私ですが、うちのだんな様も負けてない。しかもデカイthink ヴィンテージの壁紙を探していたときに箱から出てきましたので、ちょっと仮につけてみましたhappy01 しかし、ホントでかいcatface さ~、今日も夕方から頑張ってみようpunch

  12月10日・11日・12日・13日の営業は午後4時まで
        12月14日・15日は午後5時まで

               ZUMI CAFE

              club We accept all major credit cards.club

                11:30~20:00(Sunday Closed 19:00)

                       Closed MONDAY

                  沖縄県宜野湾市新城1-30-8

                     098-911-0517

                にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ       人気ブログランキングへ        
 

« 古い賃貸の民家を1人で大改造中~♪ | トップページ | 自宅大改造途中経過♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/54221637

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続き~自宅大改造中~:

« 古い賃貸の民家を1人で大改造中~♪ | トップページ | 自宅大改造途中経過♪ »