« 自宅大改造途中経過♪ | トップページ | ディスプレイしてみました♪ »

2013年12月17日 (火)

だだっ広い廊下の壁終了~♪

週末、お店の貸切で家のDIYが3日ほど中断sweat01 定休日の月曜日頑張ってみましたよhappy01

003                  右側のだだっ広い壁 Beforeupwardleft

012                           After heart04

010 真正面punch はみ出してるのも私的に気に入ってます(家にのこぎりがないもので…)coldsweats01

011                  この古びた木の板、実は・・・downwardleft

009       1932年式のフォード・モデルAの車から外されたものなんですよねhappy02
           車の前に立てられている黒い木の板がそうですwink

014             お店の常連さんから頂いたディアヘッドもグッドマッチgood

022_2家族写真を探してるのですが、倉庫行きの箱に入ってるらしく…今はこの2枚だけgawk

020     写真2まいだけは寂しいので、こういうのもちょっと飾ってみましたbleah

024                           萌え~lovely

00712月14日(土)、貸切の様子です。26人のすてきな女子たちが集いと~っても楽しかった~~~happy02 みんなホントにありがとうございますheart02

              ZUMI CAFE

              club We accept all major credit cards.club

                11:30~20:00(Sunday Closed 19:00)

                       Closed MONDAY

                  沖縄県宜野湾市新城1-30-8

                     098-911-0517

                  にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ      人気ブログランキングへ          
 

« 自宅大改造途中経過♪ | トップページ | ディスプレイしてみました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あーーー!!シャヲル~♪♪

オフ会の時は、本当にありがとうございました!!
皆さん…本当に楽しんでいただけたようで…私は…嬉しいです。
次も頑張ろう!!って気が本当に起きます!!

うん、新年会も頑張ります!!!

tulipあいちゃんtulip

 こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたheart04
何か手伝える事があれば遠慮なく言ってね。

今回も、またまた、お言葉に甘えさせていただきました~(o^-^o)。
美味しいお料理と楽しい仲間との時間・・・。
これで、年末年始の仕事乗り切れます!!!!
シャヲルなのりこさん、いつライブデビューできるか、楽しみですね( ̄ー ̄)ニヤリ。
また、よろしくお願いしますm(_ _)m。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/54287891

この記事へのトラックバック一覧です: だだっ広い廊下の壁終了~♪:

« 自宅大改造途中経過♪ | トップページ | ディスプレイしてみました♪ »