« living room を一気に…♪ | トップページ | お久しぶりです♪営業時間のお知らせ »

2013年12月24日 (火)

足りない…&クールなMail Box♪

定休日の今日、家の事を中心にと思いましたが、、、お歳暮~~~配るの今日しかないじゃんshock と、どこもかしこも渋滞の中、あちこち飛び回ってきましたrun 気づけばもう日は暮れ、実家の宮古島に行く前に、これだけはやっておかねばと作りましたdownwardleft

Dscn1228                       Mail Boxpostoffice

Dscn1229だんな様のユニフォームについてるネームタグをちょっこら盗み、つけましたcoldsweats01

Dscn1233こんな感じに開けられます。実はこの木箱、暖炉用の薪を入れる箱で、カリフォルニアのガレージセールでGetしたものsmile かなり古かったので、ニスを何度も塗り、玄関のそばに取り付け~punch コンクリにビスを打ちかまし、頑丈に固定confident

Dscn1230                 郵便屋さん、気に入ってくれるかなsign02

Dscn1236    普通のモノじゃなんか面白味がないので…これでいいと思いますhappy01

Dscn1221     “Rat Fink”の“BROTHER”があまりにもインパクトあり過ぎて、移動~dash

Dscn1238  左側へup このデカ布の後ろの壁は壁紙貼ってなかったので、残り少ない壁紙を恐る恐る貼ってみるとやはり、、、足りぬcrying やばい、どうしよう、この昭和の壁shock

Dscn1237          でも、もうすでにGood Ideaがflair。フフフconfident 乞うご期待smile

               ZUMI CAFE

              club We accept all major credit cards.club

                11:30~20:00(Sunday Closed 19:00)

                       Closed MONDAY

                  沖縄県宜野湾市新城1-30-8

                     098-911-0517

                  にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ   人気ブログランキングへ          
 

« living room を一気に…♪ | トップページ | お久しぶりです♪営業時間のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^_^)

質問してもよろしいですか?
年明けの1月4日はお店開いてますか?

clubmaruoさんclub

 コメント遅くなり申し訳ございませんbearing
ZUMI CAFEは、1月3日からの営業となりますので、1月4日は通常通りのOPEN
となります。ご来店お待ちしておりますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/54359254

この記事へのトラックバック一覧です: 足りない…&クールなMail Box♪:

« living room を一気に…♪ | トップページ | お久しぶりです♪営業時間のお知らせ »