« 1970's INGRID PICNIC BALL♪ | トップページ | JUNK SALEの開催お知らせ in ZUMI CAFE♪ »

2013年11月14日 (木)

お久しぶりです~SALE開催~お知らせです♪

ブログをいつも見て下さっている方々、お久しぶりですconfident 忙しいことを理由に、ブログをかな~りほっといてかれこれ2ヶ月sign02 怠けすぎな私ですcoldsweats02

003  SHINee ですheart04 今年の夏は、彼らのおかげで『ZUMI CAFE』は大盛況でしたshine
 (今年の6月にPVの撮影でZUMI CAFEに来ました。何千人ものファンの子達が押し寄せて来ました。ありがたいありがたい。)

001         ほんと、全国からたっくさんのファンがZUMI CAFEにご来店heart04

004_3                     地元韓国からも~wink

004              ドイツに住むロシア人まで駆けつけてくれましたhappy02

              感謝感謝の毎日です。ありがとうございますhappy01

さて話はガラリと変わり、またまた長期出張に出かけたうちのだんな様weep 来年の6月までわたくしお留守番…catface 1年ほど前から引越し先を探していたのですが、ダンナが出発してからいい物件が出てきて、、、1人で決定しましたbleah が、もちろん引越しも1人でしなきゃいけないはめに…sweat01 ということで、現在せっせと家の片づけをしてる次第ですgawk

003_2                片づけしてたら出てきた“がらくた達”coldsweats01

006                       出てくる出てくるconfident

007                      まだ出てくる~coldsweats02

ということで、11月19日(火)からZUMI CAFE店内で“がらくたSALE”を開催予定です。詳細はZUMI CAFEのFBをご覧になってくださいね。

                    こちらもSALE downwardleft

00510年ほど前に購入しましたが、封は開けておりませんup4人分の“キャンピングキット”寝袋(4人分)・テント(4人用)・ランタン・プラシティック食器未使用ですよ~。来年の夏にキャンプを考えている方、いかがですか?購入希望・ご質問等は、ZUMI CAFEまでご来店もしくはお電話してくださいね。(ゴンザレスまで)

             ZUMI CAFE

              club We accept all major credit cards.club

                11:30~20:00(Sunday Closed 19:00)

                       Closed MONDAY

                  沖縄県宜野湾市新城1-30-8

                     098-911-0517

                 Facebook Check→『ZUMI CAFE

               にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ        人気ブログランキングへ  
 

« 1970's INGRID PICNIC BALL♪ | トップページ | JUNK SALEの開催お知らせ in ZUMI CAFE♪ »

ZUMICAFE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/53930759

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです~SALE開催~お知らせです♪:

« 1970's INGRID PICNIC BALL♪ | トップページ | JUNK SALEの開催お知らせ in ZUMI CAFE♪ »