« 本日(11月26日)の“JUNK SALE”大目玉商品が満載~♪ | トップページ | Thanksgiving Party~♪ »

2013年11月27日 (水)

がらっがらになりました~♪&臨時休業のお知らせ

   昨日の“第3弾JUNK SALE”も大盛況~。沢山の方々に来ていただきましたup

001         こ~んなにあったのが(実はこのアト、大量に出しました)dash

001_2         テーブルの隙間が見えるほどにモノがなくなりました~~~happy02
 来ていただいた方々、本当にありがとうございましたconfident  大事に使ってくださいねwink

002 ほんの少しですが、まだJUNK品残ってますのでもし良かったら来て見てくださいねpig

003             ワゴンですが、取っ手が見つからなくて保留中coldsweats02

0042つの穴分かりますか? ここに木製の取っ手が付くはずなんですが、、、引越しの荷物の箱ン中に紛れ込んでるよ~wobbly 箱開けて探す気力なしなので、今回はお嫁にいけませんでしたdespair

明日の11月28日(木)は、貸切のためCLOSEDです。明後日11月29日(金)は臨時休業となりますので、よろしくお願いしますthink

               ZUMI CAFE

              club We accept all major credit cards.club

                11:30~20:00(Sunday Closed 19:00)

                       Closed MONDAY

                  沖縄県宜野湾市新城1-30-8

                     098-911-0517

               にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ         人気ブログランキングへ     
 

« 本日(11月26日)の“JUNK SALE”大目玉商品が満載~♪ | トップページ | Thanksgiving Party~♪ »

ZUMICAFE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/54069809

この記事へのトラックバック一覧です: がらっがらになりました~♪&臨時休業のお知らせ:

« 本日(11月26日)の“JUNK SALE”大目玉商品が満載~♪ | トップページ | Thanksgiving Party~♪ »