« SHINee 新曲「Boys Meet U」PV In ZUMI CAFE!!! | トップページ | SHINee 効果!? 週末満員御礼のZUMI CAFE♪ »

2013年8月 1日 (木)

ZUMI CAFEが「めざましてれび」に出た~♪

昨日7月31日に、SHINeeの新曲PVが配信されましたが、その前になんとあの「めざましてれび」にも出てたらしい~~~うちの店happy02

001 うひゃ~、かとぱんが見てる~うちの店を~~~(店じゃなく彼らをですがねgawkheart04

002   大政絢ちゃん、かわいかった~lovely 気さくで、おしゃべりたくさん!?したよ~good

003       わたしのコレクショングラスに入ったミルクを飲むシーン、は~っ、かわいいhappy01

005     撮影の合間の談笑happy01 もっともっと自分の店が大好きになりましたheart02
スタッフ・OLC・シャヲルのみなさん、本当にありがとうございます。これからもZUMI CAFEをどうぞよろしくconfident

              ZUMI CAFE

              club We accept all major credit cards.club

                11:30~20:00(Sunday Closed 19:00)

                       Closed MONDAY

                  沖縄県宜野湾市新城1-30-8

                     098-911-0517

                 Facebook Check→『ZUMI CAFE

                にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ        人気ブログランキングへ       
 

« SHINee 新曲「Boys Meet U」PV In ZUMI CAFE!!! | トップページ | SHINee 効果!? 週末満員御礼のZUMI CAFE♪ »

ZUMICAFE」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございま~す!!
全国、いや、全世界に放映ですね!!!
はやく、MVすべてが見たいです。
是非とも、再現させていただきたいので・・・また、お邪魔させていただきます。

tulipasakuru tulip
はい、待ちに待ったMV配信されましたね~heart04
ドキドキしながら観ました(何度もcoldsweats01)。。。
また、遊びに来てくださいね。待ってま~すhappy01

妄想…ズミカフェに行って早くやりたいです!!笑

cherryあいちゃんcherry
 早くおいでよ~dash あいちゃんとまたお話しした~いhappy02

zumi cafe とっても可愛いお店ですねo(*^▽^*)o

今週、沖縄に行くので ぜひzumi cafeにと思っているのですが、

駐車場は、ありますか?

親子でSHINeeファンでしてr(^ω^*)))

applesyoさんapple
 コメントありがとうございます。駐車場はありませんが、路上駐車できます(駐車禁止がない区間が300㍍ほど)。お店の前か、もしくは付近に止めることが出来ますので、安心してお越しください。ご来店、心よりお待ちしておりますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/52698111

この記事へのトラックバック一覧です: ZUMI CAFEが「めざましてれび」に出た~♪:

« SHINee 新曲「Boys Meet U」PV In ZUMI CAFE!!! | トップページ | SHINee 効果!? 週末満員御礼のZUMI CAFE♪ »