« ZUMI CAFEが「めざましてれび」に出た~♪ | トップページ | 旧盆、臨時休業のお知らせ♪ »

2013年8月 5日 (月)

SHINee 効果!? 週末満員御礼のZUMI CAFE♪

7月31日に、SHINee 新曲『Boys Meet U』が動画配信された後の週末、ZUMI CAFEは満員御礼の大盛況でした~happy02

Dscn0625    なんと、遠路はるばる大阪からやってきた女の子たち(8月3日土曜日)heart04
 昨日は、岐阜県・埼玉県からもご家族でお越しいただきました。ありがとうございますshine

O04580258126324028301                    彼らがレジ前で歌い、karaoke
O04580258126324010841                          踊り、run

O04580258126322221751 彼らが座ったテーブル席の争奪戦!?もそろそろ対策を考えないといけないのかな~coldsweats01

O04580258126322152711                 かわいいアイちゃんがご来店lovely
SHINee君、君たちは凄いよconfident 君たちの事を知らなかった自分が恥ずかしくなる、今日この頃…catface これからは、ファンの一人として応援しま~すheart04 ありがとうsign03sign03sign03

Dscn0624                       New Cup Cakecake 
     角切りクリームチーズがた~っぷり入ったカップケーキですheart04大人気の予感sign02
                       ぜひお試しあれ~wink

               ZUMI CAFE

              club We accept all major credit cards.club

                11:30~20:00(Sunday Closed 19:00)

                       Closed MONDAY

                  沖縄県宜野湾市新城1-30-8

                     098-911-0517

                 Facebook Check→『ZUMI CAFE

                 にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ      人気ブログランキングへ    
 

« ZUMI CAFEが「めざましてれび」に出た~♪ | トップページ | 旧盆、臨時休業のお知らせ♪ »

ZUMICAFE」カテゴリの記事

コメント

大阪に帰ってきました〜‼
ZUMI CAFEさん、かわいすぎます♡♡♡
お料理は本当にどれもおいしくて
ズミバーガーまた食べた〜い‼
しゃいにぃ話も楽しすぎたし♪( ´▽`)
オーナーさんはステキすぎるし‼
帰りたくなかったです…>_<…
本当にありがとうございました☆

cherryきぃさんcherry
 あ~、もう大阪ですか? あっという間のバケーションでしたねairplane
また沖縄来る機会があれば、ZUMI CAFE寄ってくださいね~heart04
親戚のおばちゃんがやってる店!的な感じで、いつでも大歓迎ですよ~heart04

早くも沖縄から大阪に帰って来て2日もたってしまいました(>_<)
ZUMI CAFEではホントに楽しい一時を過ごせて幸せでした(*^^*)
貴重な撮影話やズミバーガー&サンドイッチにかわいい食器ホントにめっちゃめっちゃテンション高くなってしまいました。
娘の比奈ともSHINeeのPV見て(^-^)v
絶対また4人でまた行きたいと思います\(^o^)/
ホントにありがとうございました(^з^)-☆

cherryこずえさんcherry
 うちの店で、楽しいひと時を過ごせた事に感謝ですgood
みなさんのキラキラした笑顔が、私のパワーの源ですhappy01
また沖縄来る機会があれば、いつでもお気軽にお越しください。心よりお待ちしておりますwink

この前、おじゃましました!

何も言わずに勝手にシャイニーのサインを撮ってしまいましたが、声を掛けなかった後悔、ものすごく人見知りなので、いろいろ話聞けずに過ごしてしまいました(ーー;)

また、遊びにいきたいので、そん時は絶対話してみたいです( ´ ▽ ` )ノ

すごいですね!満員御礼!
あ~~週末行く予定ですが、ウェイティングかかりそうですね。。。。
ちょっと、早めに出発して、新作のクリームチーズケーキを食べようと思います!

tulipまめたろうさんtulip
 大丈夫ですよ。気にしないでくださいねwink ZUMI CAFEに来て頂いただけで、私はうれしいですよ~heart04 今度来るときは、ちょ~っとだけ勇気を出して、声をかけてくださいね。私、とってもゆんたくなんでノープロブラムscissors

clubasakururuさんclub
 MV配信後の週末だったんで、多分これから落ち着くと思いますよ~。でも今日もかなり忙しかった…gawkありがたいことですconfident
 クリームチーズケーキ、かなりの好評で毎日売り切れております。でも、40分では出来ますので、あつあつをお勧めしま~すwink

こんにちは!沖縄に帰省中のシャオルです(^^)!来週zumicafeさんに伺いたいな〜と思っています!今から楽しみにしてますっ\(^o^)/!

appleえだまめさんapple
 いつでも遊びに来てくださいね~♪
待ってま~すheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/52748141

この記事へのトラックバック一覧です: SHINee 効果!? 週末満員御礼のZUMI CAFE♪:

« ZUMI CAFEが「めざましてれび」に出た~♪ | トップページ | 旧盆、臨時休業のお知らせ♪ »