« SHINee 効果!? 週末満員御礼のZUMI CAFE♪ | トップページ | Finel Enamel Pan Black 誕生日プレゼント~♪ »

2013年8月10日 (土)

旧盆、臨時休業のお知らせ♪

PV 配信から約10日が経ちましたが、毎日が週末並みの忙しさsweat01 有難いことですconfident 

001SHINee ファンからのプレゼントを毎日のように頂いている私・・・bleah 私の好きなSweeeets や、SHINeeのCD/DVD等などgood みなさん、本当にありがとうございます。

006                 モデルのようなかわいい子が沢山~heart04

001_2                若いってイイねgood まぶしすぎる~shine

001_3           Birthday Cup Cake を作りましたcake 我ながらGood Jobgood

              旧盆臨時休業のお知らせ

8月19日(月)~8月21日(水)の3日間、休業いたします。ご迷惑をお掛けします。

               ZUMI CAFE

              club We accept all major credit cards.club

                11:30~20:00(Sunday Closed 19:00)

                       Closed MONDAY

                  沖縄県宜野湾市新城1-30-8

                     098-911-0517

                 Facebook Check→『ZUMI CAFE

                  にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ    人気ブログランキングへ           
 

« SHINee 効果!? 週末満員御礼のZUMI CAFE♪ | トップページ | Finel Enamel Pan Black 誕生日プレゼント~♪ »

ZUMICAFE」カテゴリの記事

コメント

今日お昼にフィッシュサンドとズミバーガー・カップケーキをtakeoutして山原に向かったかおりです♪
ミッションビーチは運転しながらスーミーして通り過ぎました(笑)

ズミバーガーはオフ会で食べた時からはまっているんですが、フィッシュサンドもめーーっちゃ美味しかったです!!
また食べに行きまーす!

cherryかおりさんcherry
 いつもありがとうございます~heart04
フィッシュサンドは、私の一番ですよwink気に入ってくれてうれしいですgood
 またいつでもきてくださいねhappy01

おはようございます^_^

SHINeeくん効果は絶大ですね☆
私も時間を見つけて、またフィッシュサンドを食べに行きたいと思います(≧∇≦)
その前に、旧盆が待ってます(^^;;
お休みがないので頑張って働いてきます^_^
また、ZUMIカフェさんでゆっくりした時間を過ごしに来ますね♡

tulipmaruoさんtulip
 コメントありがとうございますheart04
ZUMI CAFEは、maruoさんにとってくつろげる場所になってますか~?
そうであれば私は大満足ですlovely
 また、癒しの時間をZUMI CAFEで過ごしてくださいねwink
お待ちしておりま~すconfident

皆さんのコメント読んだり、美味しそうな写真を見ると、早く行きたくなりますね~。フィッシュサンドの人気が高いので、今度食べてみたいですね。これからも頑張って下さいね。それから、お鍋の件でメールしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/52824344

この記事へのトラックバック一覧です: 旧盆、臨時休業のお知らせ♪:

« SHINee 効果!? 週末満員御礼のZUMI CAFE♪ | トップページ | Finel Enamel Pan Black 誕生日プレゼント~♪ »