« 沖縄シャオルのみなさん♪ | トップページ | ZUMI CAFEが「めざましてれび」に出た~♪ »

2013年7月31日 (水)

SHINee 新曲「Boys Meet U」PV In ZUMI CAFE!!!

6月17日(月)、極秘の撮影up

002厳かに行われた撮影とは、K-POP アイドルグループ“SHINee”の新曲「Boys Meet U」(クリックすると動画が見れるよ~)

004大政絢ちゃん、かわいかった~~~shine 彼女のブログには、私が撮影のときに作った「ZUMI BURGER」と「ポーク卵おにぎり」がアップされてま~すhappy02

これまで来てくれたお客さんに、誰が何処に座ったのか聞かれ、画像を見て・・・catface 全然違う~。ファンのみなさん、ごめんなさい。。。なんせ、その日に彼らの存在を知り、最近やっと顔と名前が一致した次第・・・bearing 改めて、ありがとうございますhappy01

O06120612125894644491_2ZUMI CAFEが、たっくさんの方々の目にふれることになった画像です。Key 君ありがとうございますheart04

               ZUMI CAFE

              club We accept all major credit cards.club

                11:30~20:00(Sunday Closed 19:00)

                       Closed MONDAY

                  沖縄県宜野湾市新城1-30-8

                     098-911-0517

                 Facebook Check→『ZUMI CAFE

                  にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ   人気ブログランキングへ       
 

« 沖縄シャオルのみなさん♪ | トップページ | ZUMI CAFEが「めざましてれび」に出た~♪ »

ZUMICAFE」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^ ^

つい先日の日曜日にお邪魔した者です☆
ZUMIカフェさん沢山写っていましたね^ ^
私、KEYくんペンなんで席が同じで凄く嬉しかったです♡
食事もとても美味しく、お店の雰囲気もお店の方も素敵でした(≧∇≦)
またお邪魔してもよろしいですか?

clubmaruoさんclub

コメントありがとうございました。はい、たくさん映ってましたね~happy02
メチャクチャうれしくて、涙が出そうでしたcoldsweats01
いつでも来てください。またたくさんSHINeeのお話ししましょうねwink

すご~い!おめでとうございます!!PVも見ましたよ。自分が行った事あるお店が出てるなんて、なんか私まで嬉しくなってしまいました。ホントにおめでとう!
私は、相変わらず品を求めて、あちこち彷徨っています。2週間前は、気温が48℃まで上がりました・・・。

cherry尚子さんcherry
お久しぶりですheart04 元気~? そう、うちの店すんごいことになってますcoldsweats01うれしい限りです。
え~、気温48℃sign02shock ありえん。。。

本当に全世界に広がっちゃいましたね~笑
キー君の写真一枚で…ズミカフェさんの名が広がり…
次は、PVで名前も建物も全世界のファンが知り…
大変ですね!!笑
嬉しい~♪沖縄にシャイニーが来たことも本当に嬉しい~♪
また来てほしいです!!笑

cherryあいちゃんcherry
 いつも自分の事のように喜んでくれてありがとうconfident
これからも、ZUMI CAFEのことよろしくお願いしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/52681735

この記事へのトラックバック一覧です: SHINee 新曲「Boys Meet U」PV In ZUMI CAFE!!!:

» SHINee「Boys Meet U」PV撮影場所 [fumi Diary 2号店]
SHINeeの8thシングル「Boys Meet U」、8月21日にリリースされます。見れば分かりますね。このPVは沖縄で撮影を行いました。大政絢さんも出演しますね。ドアに店の名前があります。カフェの ... [続きを読む]

« 沖縄シャオルのみなさん♪ | トップページ | ZUMI CAFEが「めざましてれび」に出た~♪ »