« Vintage Ice cube Trays & コレクションブック♪ | トップページ | National トースター 昭和レトロ 見つけた~♪ »

2013年6月20日 (木)

6月20日

定休日の月曜日(6月17日)、『ZUMI CAFE』ではすんごい数の人が…movie

Dscn0446                       照明機材スタッフ…sun

Dscn0442_2         厳かな雰囲気で、プロの仕事が着々と進んでいきましたdash

Dscn0441                  何度も何度もカメラチェックeye

Dscn0445 極秘(言いたいけど言えな~い)の撮影でしたheart04 総勢45人の撮影隊(*^ー゚)bグッジョブ!!                        解禁になれば、た~っぷりお教えしますねbleah

 本日6月20日(木)は、臨時休業いたします。

              ZUMI CAFE

              club We accept all major credit cards.club

                11:30~20:00(Sunday Closed 19:00)

                       Closed MONDAY

                  沖縄県宜野湾市新城1-30-8

                     098-911-0517

                 Facebook Check→『ZUMI CAFE

                にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ     人気ブログランキングへ     
 

« Vintage Ice cube Trays & コレクションブック♪ | トップページ | National トースター 昭和レトロ 見つけた~♪ »

ZUMICAFE」カテゴリの記事

コメント

すごいクルーの数ですねー。何があったのか、早く教えて下さいね!
ところで、前回お邪魔した時の写真とその他の写真をメールしました。
沢山だけど、頑張って見て下さいね。
あー、また早くZUMI CAFEでランチしたい~。(お腹がぐぅ)

もしやこれは…
5人組の撮影ですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
何の撮影か気になります~!
ハンバーガー美味しそうですね。
是非食べてみたいっすrestaurant

本日ランチに来ました~
ご丁寧に…私たちの質問に答えて下さってありがとうございます。
次は、たくさんの友達を連れてまた遊びに行きます!!
ズミバーガー美味しかったです~

今日は、大人数でごちそうになりました。
楽しいお話もきけて、妄想スィッチON!
来月の発売が楽しみです!!!!!!
今度はクッキーも食べたいです!
また、お邪魔いたしまーす。

cherry asakururuさんcherry
ご来店いただき、ありがとうございましたwink
こちらこそ、楽しい時間を一緒に味わうことが出来ましたhappy02
またのお越しをお待ちしておりますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/52110329

この記事へのトラックバック一覧です: 6月20日:

« Vintage Ice cube Trays & コレクションブック♪ | トップページ | National トースター 昭和レトロ 見つけた~♪ »