« My Husband’s "Men's Room"♪ | トップページ | 家の中に…!? »

2013年3月28日 (木)

懐かし&レアな雑貨(頂きました~)♪

あちこち放浪するうちのだんな様confident 先日、友人と見つけた『台風情報』という、昭和雑貨のお店を発見したと興奮気味に話す彼。。。catface

010昨夜、彼に連れられ行ってきました~shock んで、行ったのはいいが店主、人が良すぎて、写真のモノほとんどを「これもあげる~」って・・・sweat01

011ほとんどのモノが『景品』として世に出回ったものですが、あと何十年かするとこれらも貴重になるだろうな~eye

013       これなんか、初めて見た『琉球グラス』で出来た“ORION”ビールのグラスbeer

014             “ORION ビール”コレクターにはたまらん品だろうな~happy02

012         “WHITE HORSE”のアイスペール。重厚なガラスで出来てますclover

017思わず笑ったのはこちらup 『沖縄県警』のマスコット“シーサー君” ずーっと前に私も持ってたよhappy01

020                     メチャクチャ懐かしい~good

016私が唯一買ったのがこれup 『A&W』のトレイtulip かなり古~いアイテムhappy02 『ZUMI CAFE』で使用しますbleah

だんな様が買った“ORION BEER”のネオンと、“COCA COLA”のデカいワゴン(こやつも頂きました)sign02は、後日お店にディスプレイした際に、写真アップしま~す。お楽しみにwink

               ZUMI CAFE

              club We accept all major credit cards.club

                11:30~20:00(Sunday Closed 19:00)

                       Closed MONDAY

                  沖縄県宜野湾市新城1-30-8

                     098-911-0517

                 Facebook Check→『ZUMI CAFE

                 にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ      人気ブログランキングへ         
 

« My Husband’s "Men's Room"♪ | トップページ | 家の中に…!? »

レトロな雑貨たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/50990979

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かし&レアな雑貨(頂きました~)♪:

« My Husband’s "Men's Room"♪ | トップページ | 家の中に…!? »