« ISM's Work ♪ | トップページ | Vintage Bank Bag ♪ »

2013年3月 2日 (土)

Party Plate For Kids ♪

“孫の誕生日”用にと、オードブルの注文を頂きましたbirthday

002小さな子供たちが沢山集まると言うことで、子供が好きそうな物を入れてみましたwink

003   チーズハンバーグ・おにぎりボール(右の黒いヤツ)・タコライスボール(右の茶色いヤツ)soccer

004                    ミートボール・エビフライ・riceball

005             左は、デビルエッグ・牛肉の竹の子炒め・春巻きtulip

006               グリルハム&チーズ・白身魚のスィートソース炒めclover

               ZUMI CAFE

              club We accept all major credit cards.club

                11:30~20:00(Sunday Closed 19:00)

                       Closed MONDAY

                  沖縄県宜野湾市新城1-30-8

                     098-911-0517

                 Facebook Check→『ZUMI CAFE

                 にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ     人気ブログランキングへ        
 

« ISM's Work ♪ | トップページ | Vintage Bank Bag ♪ »

ZUMICAFE」カテゴリの記事

コメント

おはようございまーす^^
昨日は家族共々ゆったり過ごせました♪(とくに息子が・・・)
しかし、帰り際、玄関前で粗相してしまい、本当にスミマセンでした。
やっぱり、食べた後に勢いよくはしゃぎすぎただけだったようで、帰ってからは何もなかったようにすやすや寝ておりました。。。。
教えてもらったリサイクル屋さん!行きました!・・・が、掘り出せなかったです(^^;)
でも、本当に色々と楽しかったです^^
今日は、購入した瓶をどこに飾ろうかルンルン考え中です!

tulipRさんtulip
 昨日は、ご来店ありがとうございましたhappy01
息子さん、具合よくなってなりよりですです。
  リサイクルショップは、マメに通うことです。ビックリするのがごっそり出てくることも
ありますよconfident 私に先を越されないようにねbleah
 また、ご家族で遊びに来てくださいね。お待ちしておりますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/49792491

この記事へのトラックバック一覧です: Party Plate For Kids ♪:

« ISM's Work ♪ | トップページ | Vintage Bank Bag ♪ »