« 昭和レトロ見つけました~♪ | トップページ | Party Plate & White Day Gift-Mini Cup Cake- ♪ »

2013年3月11日 (月)

Dr. キノピーが『ZUMI CAFE』に来た~♪

  Dr. キノピーこと木下先生(ジャガー横田さんの夫)が、本日『ZUMI CAFE』に来てくれました~happy02

016沖縄のローカル番組、OTVさんの『ウィンウィン』という番組の収録で、30分ほどくつろいでsign02いただきましたscissors テレビで見るのと全く変わらないキノピーでした。(かなりの色白でした) catface

018                  サインもしっかり頂きましたsmile 

017               いっぱいサインで埋まるといいな~dash

尚、番組の放送予定は4月6日(土)か、13日(土)になるらしい。。。午前11時~です。詳細が決まったら、お知らせしますshine

               ZUMI CAFE

              club We accept all major credit cards.club

                11:30~20:00(Sunday Closed 19:00)

                       Closed MONDAY

                  沖縄県宜野湾市新城1-30-8

                     098-911-0517

                 Facebook Check→『ZUMI CAFE

 

                    にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ      人気ブログランキングへ
 

« 昭和レトロ見つけました~♪ | トップページ | Party Plate & White Day Gift-Mini Cup Cake- ♪ »

ZUMICAFE」カテゴリの記事

コメント

放送見ましたよ~!! 
噂通りのカワイイお店で、とっても気に入りました☆ 
ハンバーガーもおいしそうだった~。
今度絶対おじゃまします!!

clubnishimura さんclub

 ありがとうございますheart04 食事だけでなく、いるだけでリラックスできるような空間ですよ~wink
 ご来店、お待ちしておりますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/50710910

この記事へのトラックバック一覧です: Dr. キノピーが『ZUMI CAFE』に来た~♪:

« 昭和レトロ見つけました~♪ | トップページ | Party Plate & White Day Gift-Mini Cup Cake- ♪ »