« メガタコライス&臨時休業のお知らせ♪ | トップページ | ISM's Work ♪ »

2013年2月27日 (水)

怪我...しました。。。

昨夜、冷凍庫から食料を出そうとして、冷凍してあった小豆の汁(約1ℓ)が見事に右足の指に命中~~~shock

「折れた~」と思い、痛い足を引きずりながら救急病院へdashhospital

005  米軍施設内の救急病院、3時間待つのは当たり前think 結局6時間待ちましたweep

009(汚い足で申し訳ない)夜10時半に到着して、家に着いたのは朝5時gawk で、このテーピングの固定のみの処置angry 幸い、レントゲンで見る限り骨折してなかった。よかった~coldsweats01

008(グロテスクでまたまたスミマセン)強い打撲という診断で、変な靴とテーピング・痛み止めを頂いて帰宅sweat01 でも、大事に至らなくてよかったです。2時間の睡眠と痛みの為お店閉めようかと思いましたが、気合いを入れて開店bearing

004  やっぱり今日は大事をとって、早めの閉店をします。ご迷惑をお掛けしますconfident

                 にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ       人気ブログランキングへ       
 

« メガタコライス&臨時休業のお知らせ♪ | トップページ | ISM's Work ♪ »

ZUMICAFE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/49696177

この記事へのトラックバック一覧です: 怪我...しました。。。:

« メガタコライス&臨時休業のお知らせ♪ | トップページ | ISM's Work ♪ »