« 初オードブルの注文♪ | トップページ | 久しぶりの“Pipeline Antiques”♪ »

2012年11月16日 (金)

絶品♪『ZUMI CAFE』のまかない料理~

               ZUMI CAFE

                11:30~20:00(Sunday Closed 19:00)

                       Closed MONDAY

                   沖縄県宜野湾市新城1-30-8

                  Facebook Check→『ZUMI CAFE

今日もいいお天気の沖縄県sun 昨日はかな~り暇だった『ZUMI CAFE』sad 冷蔵庫にある材料で、『ZUMI CAFE まかない料理』を作ってみましたbleah

006   アイダホスコーンの生地を伸ばし、タコライスの具材を中に閉じ込めて油で揚げましたdelicious
あまりのうまさに、本日も・・・catface

005                こーんがりあがり、美味しそう~happy02

007               モッチェレラチーズが入り、とろーりチーズがGoodgood

008あっつあつ、最高でした~sweat01 食べたい方、裏メニューなのでスタッフまでお尋ねくださいwink

                  にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ    人気ブログランキングへ            
 

« 初オードブルの注文♪ | トップページ | 久しぶりの“Pipeline Antiques”♪ »

ZUMICAFE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/47861853

この記事へのトラックバック一覧です: 絶品♪『ZUMI CAFE』のまかない料理~:

« 初オードブルの注文♪ | トップページ | 久しぶりの“Pipeline Antiques”♪ »