« 絶品♪『ZUMI CAFE』のまかない料理~ | トップページ | メガオムソーキ丼&Custom Okinawa♪ »

2012年11月18日 (日)

久しぶりの“Pipeline Antiques”♪

                                    ZUMI CAFE

                11:30~20:00(Sunday Closed 19:00)

                       Closed MONDAY

                   沖縄県宜野湾市新城1-30-8

                  Facebook Check→『ZUMI CAFE

久しぶりに『ZUMI CAFE』の棟梁、上田さんの“Pipeline Antiques”へ行って来ましたhappy01

010                      『よっ、ヘンリーpaper

007   私の持っていないモノが満載なので、いつ来ても目の保養になります~happy02

001             上田棟梁、かっこいいテーブルを作成してましたeye

003                     すでに“Sold Out”・・・wobbly

005         上田棟梁の“Baby”トライアンフbicycle こだわりのカスタムバイクですlovely

013               夢のような世界がここにはあります。happy01heart04

                                      にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ              人気ブログランキングへ          
 

« 絶品♪『ZUMI CAFE』のまかない料理~ | トップページ | メガオムソーキ丼&Custom Okinawa♪ »

ZUMICAFE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/47883189

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの“Pipeline Antiques”♪:

« 絶品♪『ZUMI CAFE』のまかない料理~ | トップページ | メガオムソーキ丼&Custom Okinawa♪ »