« Curry Rice & Clam Chowder 始めました~♪ | トップページ | “ZUMI CAFE”の仲間入り♪ »

2012年11月 8日 (木)

かっこいい“Piggy Bank”♪

            ZUMI CAFE

            11:30~20:00(Sunday 19:00)

                  Closed Monday

                Facebook →『ZUMI CAFE

002        昭和のレジスター横に置いてあるかっこいい“Piggy Bank”pig

001   ピンストのようなデザイン。ダンナの誕生日に、友人がプレゼントしてくださいましたpresent

003そのそばには、“Tip Jar”dollar 先週から、外人のお客様が増え、ドル札が入れられるようになりました。。。Thank you so muchhappy01

004 Half Gallon!?約1㍑の容量の“Kerr Jar”です。チップがたっぷりはいりそうですconfident

005        新しい、『Hot Rod』等の雑誌もたくさん追加しましたcardash

006        アメリカンクラシックカーやバイク好きな方々、退屈しませんよ~~~happy02

                  にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ   人気ブログランキングへ      
 

« Curry Rice & Clam Chowder 始めました~♪ | トップページ | “ZUMI CAFE”の仲間入り♪ »

ZUMICAFE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/47768152

この記事へのトラックバック一覧です: かっこいい“Piggy Bank”♪:

« Curry Rice & Clam Chowder 始めました~♪ | トップページ | “ZUMI CAFE”の仲間入り♪ »