« てんてこまいの2週間…でした^-^: | トップページ | 行き場を失った!?“Fire King”Candle Warmer♪ »

2012年10月 4日 (木)

隠れ人気の“ZUMI Burger”&だんなの誕生日♪

10月3日、愛するだんなさまの誕生日~birthday 友人から素敵なプレゼントを頂きましたpresent

Dscn8921ピンストライパーのISMさんからですhappy02 だんな、大喜びでした。ISMさん、ありがと~happy01

Dscn8916                  私もお店で、ケーキを焼きましたbleah

Dscn8925            素直じゃないうちのだんな。。。照れ隠しの顔…ですconfident

Dscn8915さて、店で出してる“ZUMI BURGER”-ズミ バーガーーですが、かなりの人気商品になってますsmile 

サンディエゴで食べた、ピーナッツバター&ストロベリージャムのバーガーですcoldsweats01 

お客さんに中身の説明をすると、かなり引きますgawk が、試したチャレンジャー旺盛の方々に大絶賛中~~~happy02 

リピーターも増え、そのまた知り合いも訪れ注文を頂いております。

『ZUMI CAFE』の看板メニューになりそうな勢いです。みなさんもぜひ試してください。ハマること間違いなしgood

                   にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ    人気ブログランキングへ      
 

« てんてこまいの2週間…でした^-^: | トップページ | 行き場を失った!?“Fire King”Candle Warmer♪ »

ZUMICAFE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/47305658

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れ人気の“ZUMI Burger”&だんなの誕生日♪:

« てんてこまいの2週間…でした^-^: | トップページ | 行き場を失った!?“Fire King”Candle Warmer♪ »