« American Vintage “歩行者信号”♪ | トップページ | Ken The Flat Top ♪ »

2012年9月 2日 (日)

作業中の訪問者♪

今日は“だんな様”が、と~っても頑張ってくれました~happy02

Dscn8717“Waiting Area”を設置good 朝から“Coke Machine”を洗ってくれて、“Magazine Rack”も置きましたshine

Dscn8719            Take Out のお客様が快適に過ごせるように…wink

Dscn8718                  昭和のレジスターもスタンバイOKgood

Dscn8723       古~い木箱もシェルフに出来るように、壁に取り付けてくれましたheart04

Dscn8727        途中、工具が壊れて・・・ もうちょっとで終わりだったのに~weep

Dscn8721日が落ちたころ、通りすがりの旅行者sign02 中国人のグループが、ぜひ中を見せてくれと言うのでしばしの間見学していきましたup

Dscn8722_2いろいろ質問されて、丁寧に応答してくれただんな様。遅くまで頑張ってくれましたlovely

Dscn8724チャイニーズが帰った後、雑貨屋だと勘違いして入ってきた親子sweat01 申し訳なさそうにしてたのですが、うちらのモノの多さに圧倒され、30分程見学して帰りましたcoldsweats01

Dscn8720    またもう一組、若いカップルまで・・・ アンティークショップだと思ったらしい・・・confident 
だんな様が頑張ってくれたので、あの広~い壁が隙間なく埋まりましたhappy02 もうちょっとです。ディスプレイさっさと済ませて、Menuの撮影に取り掛かりま~すhappy01

                にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ    人気ブログランキングへ        
 

« American Vintage “歩行者信号”♪ | トップページ | Ken The Flat Top ♪ »

ZUMICAFE」カテゴリの記事

コメント

ゴンザレス紀子さん

元)ふてんま結いちば)知花です。

ごぶさたです。

オープンが決まったんですね!
おめでとございます。
とてもうれしく思います。
ありがとうございます。

もうちょっとですね!
紀子さんのラストスパートではりきっている姿がうかんできます。

頑張って!

clover知花さんclover
 お久しぶりです。コメントありがとうございましたhappy01
その節は本当にお世話になりました。
「ZUMI CAFE」は、「結」いちばから始まったと思っていますwink
 これからも、永いお付合いよろしくお願いいたします。
  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/46926383

この記事へのトラックバック一覧です: 作業中の訪問者♪:

« American Vintage “歩行者信号”♪ | トップページ | Ken The Flat Top ♪ »