« ビタミンカラーをふんだんに使った“ZUMI CAFE SIGN”♪ | トップページ | 感無量♪ »

2012年9月 9日 (日)

Menu の試作♪

『ZUMI CAFE』の看板Menuをちょびっとご紹介しますrestaurant

Dscn8812『C プレート(カリフォルニアロールプレート)』tulip カリフォルニアロール(左)、チキンから揚げ(中央)、白身魚フライ・海老フライ(右)、ミニ炙り軟骨ソーキ丼(上)、からし菜炒めdelicious

Dscn8809                『B プレート(えび天クランチープレート)』tulip

Dscn8801            『A プレート(えび天クランチー&カリフォルニアロールプレート)』tulip

Dscn8819『S プレート(スペシャルプレート)』tulip まだまだ試作です。値段もまだまだ・・・ですconfident だんなが傍で、「多すぎじゃない???」って言ってますgawk みなさん、どう思いますか? 

              にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ         人気ブログランキングへ
 

« ビタミンカラーをふんだんに使った“ZUMI CAFE SIGN”♪ | トップページ | 感無量♪ »

ZUMICAFE」カテゴリの記事

コメント

Specialプレート1つ!!!

こんにちは^^

盛り付けのお皿との見た目はGOODだと思いますsmile
美味しそう!食べてみたいですよ~

‘量’は
Cプレートは女性が一人で頂く場合は十分だと思います!
ソーキ丼の分カリフォルニアロールはマイナス2個でもいいかなと思いますrestaurant
Bプレート、Cプレートも同じ感想です~
スペシャルプレートは何人かでワイワイしながら頂けると思います~

からし菜炒め→私、大好きです~(から揚げもです)

あくまでも私の個人的な感想です。
少しでも参考になれてお役にたてれば嬉しいです。

cloverKen-さんclover
 はい、分かりましたsign03

tulipネコさんtulip
細かいところまでご意見頂き、ありがとうございます。
私も、ちょっと多すぎsign02かな~と思っていたので参考になりましたhappy01
遠慮なくどんどんご意見お願いしますねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/47013379

この記事へのトラックバック一覧です: Menu の試作♪:

« ビタミンカラーをふんだんに使った“ZUMI CAFE SIGN”♪ | トップページ | 感無量♪ »