« 作業中の訪問者♪ | トップページ | ビタミンカラーをふんだんに使った“ZUMI CAFE SIGN”♪ »

2012年9月 6日 (木)

Ken The Flat Top ♪

来週の土曜日の開店に向けて、ラストスパートrun  ken the flat top の Ken さんが“ZUMI CAFE”の看板を手掛けるため、わざわざ横浜から来てくれました~happy02

Dscn8733  でこぼこの壁面に、直接描く大変な作業sweat01 素敵なサインが出来ました~heart04

Dscn8751              3D っぽいサイン。文字が飛び出してますgood

Dscn8728       自称、高所恐怖症の私には、彼のこの姿を見るのもドキドキcoldsweats02

Dscn8732   途中、何度も通り雨に泣かされながらも、予定通りに進んだ作業でしたrain

Dscn8752                “お店の顔” かっこよすぎますlovely

Dscn8753         2日目の昨日は、ガラス戸にいろいろ書いていきましたsmile

Dscn8755                   真剣な表情のKenさんtulip

Dscn8757知る人ぞ知る彼の作品が、私ごときのこのお店の看板になるとは誰が想像できたのか… 感謝感謝ですconfident

“Car Show”等のイベントで、日本を代表する“ピンストライパー”として有名な彼car 4,5年前からの仲ですwink

        毎日遅くまで作業をする彼 集中力に脱帽ですhappy02 

 

                 ZUMI CAFE オープン 

                    9月15日(土)

                  11:30 ~ 20:00

                  Last Order 19:45

                   Close Monday

               沖縄県宜野湾市新城1-30-8 

          みなさん、どうぞよろしくお願いいたしますhappy01            

                 にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ   人気ブログランキングへ     
 

« 作業中の訪問者♪ | トップページ | ビタミンカラーをふんだんに使った“ZUMI CAFE SIGN”♪ »

ZUMICAFE」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)heart01ワォ~ステキ!!!

レモン色もGOODだと私は思います^^

ますます楽しみです。

大切な‘雑貨さん達’も喜んでいると思います~

看板もとっても目をひく感じがします。

cherryネコさんcherry
 だんなのスペースがちょっと広がり、何十点もの私の「雑貨さま」が行き場を失っておりますweep でも、1年に何回か「模様替え」とやらが出来そうbleah
 何はともあれ、3か月もかかった準備もようやく終了~happy02
後は、肩の力を抜いて、気軽にやりたいと思いますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/46968024

この記事へのトラックバック一覧です: Ken The Flat Top ♪:

« 作業中の訪問者♪ | トップページ | ビタミンカラーをふんだんに使った“ZUMI CAFE SIGN”♪ »