« ついに、テーブルたちが入りました~♪ | トップページ | “巨大キャビネット”が、満タンになりました-_-; »

2012年8月16日 (木)

お気に入りたちの“特等席”♪

私の愛する“ガラクタ”たちを、どんどん店舗に運びま~すdash

Dscn8559      “巨大キャビネット”の特等席crown やっぱりこの子たちでしょう~heart04

Dscn8561                  いつみても惚れ惚れするlovely

Dscn8562              “HAのパンチボールセット”tulip イヤ~素敵すぎ~happy02

Dscn8563   作業終わってないのにも関わらず、あれもこれも運んできちゃいましたcoldsweats01

Dscn8564什器等の搬入済んでからディスプレイ予定ですが、上田棟梁に「邪魔」って言われること間違いなしcatface 待ちきれんbleah

                にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ   人気ブログランキングへ  
 

« ついに、テーブルたちが入りました~♪ | トップページ | “巨大キャビネット”が、満タンになりました-_-; »

ZUMICAFE」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

お疲れ様です~

日を追うごとに完成に近づいていますねsmile
アンティークと融合していますね~ステキですheart01

楽しみですhappy01

体調だけには気を付けてくださいねgood

cherryネコさんcherry
お久しぶりで~すsign04 毎日暑いですが、元気でしたか~?
はいっ、完成に近づいておりますsmile
いつも体調の事、気にかけてくれてありがとうございます。

ネコさんも、夏バテには気を付けてくださいねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/46710953

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りたちの“特等席”♪:

« ついに、テーブルたちが入りました~♪ | トップページ | “巨大キャビネット”が、満タンになりました-_-; »