« 早速“シェルフ”に飾り付け~♪ | トップページ | “OPEN”の日、決定~♪ »

2012年8月27日 (月)

大型台風~沖縄直撃

台風15号が沖縄通過typhoon

Dscn8645高台にあるうちん家house 天気がいい時は、地平線が見えるほど眺めがいいのですが…sweat01

Dscn8641  朝起きてみると、排水口に葉っぱが詰まり大きな水たまりができてました~shock

Dscn8642      雨合羽をはおり、排水口の穴を一生懸命sign02 フゴフゴと突っつくだんなconfident 

Dscn8643風は少し落ち着きましたが、現在物凄い雨・雨・雨rain テレビで、土砂崩れ警報が出されましたwobbly うちん家の裏の斜面、コンクリで固められているのですが、大丈夫なのか~down

                  にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ    人気ブログランキングへ   
 

« 早速“シェルフ”に飾り付け~♪ | トップページ | “OPEN”の日、決定~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

‘台風’大丈夫だったでしょうか?
かなりの大型台風のようでニュースで頻繁に放送していました。
自然が相手なので、心配しか出来ないのですが。。。

被害の少ない事を願っています。

tulipネコさんcherry
 ご心配ありがとうございます。
幸いにも、これといった被害はありませんでしたよ~happy01
大雨はまだまだ続いていますが、明日からは 
普段通りの生活が出来そうですwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/46841071

この記事へのトラックバック一覧です: 大型台風~沖縄直撃:

« 早速“シェルフ”に飾り付け~♪ | トップページ | “OPEN”の日、決定~♪ »