« “OPEN”の日、決定~♪ | トップページ | だんなのアートを飾り付け~♪ »

2012年8月29日 (水)

3年間眠っていた“ランプ”たちが…♪

本日の作業、“ランプ”の取り付け~heart04

Dscn8679アイダホ州・カリフォルニア州でかき集めた“ランプシェード”たちhappy01 やっとやっと、光を放ちました~~~happy02

Dscn86773年間、ガラクタの下に埋もれていたのさ・・・gawk 初めてライトがついたとき、長い間ほったらかしにしてた事を、申し訳なく思いました…weep

Dscn8683ライトが取り付けられて、気分よく、どんどんいろんなモノを掛けちゃいましたbleah ビタミンカラーのベイクライトのフラワーtulip 元気が出るぞ~punch

Dscn8682ちょっとピンぼけですが、上田棟梁が作った壁がじわじわと占領されていきますcoldsweats01 さ~て、明日は何を飾ろうかな~smile

 

                   にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ    人気ブログランキングへ 
 

« “OPEN”の日、決定~♪ | トップページ | だんなのアートを飾り付け~♪ »

ZUMICAFE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/46869478

この記事へのトラックバック一覧です: 3年間眠っていた“ランプ”たちが…♪:

« “OPEN”の日、決定~♪ | トップページ | だんなのアートを飾り付け~♪ »