« お気に入りたちの“特等席”♪ | トップページ | 1週間♪ »

2012年8月18日 (土)

“巨大キャビネット”が、満タンになりました-_-;

ディスプレイ用のシェルフがまだ出来上がっていないのにも関わらず、あれもこれも運び出した私・・・catface とりあえず、邪魔にならないように片づけ開始dash

Dscn8576        シェルフが出来上がるまでの間、“巨大キャビネット”に収納~sweat01

Dscn8577                   もうちょっと入りそうですcoldsweats01

Dscn8570          自宅からだんなと運んだ“コーナーブース” かっちょえ~happy02

Dscn8573    ホントは、店のずーっと奥に置く予定でしたが、デカ過ぎて入りませんでしたgawk

Dscn8566             外側からのショットcamera 煌々と輝いていますshinecrown

                   お   ま   け

Dscn8582昨夜、米軍基地内でのパーティーへ出席up サマー用のドレスユニフォームをまとった、だんなとボスたちですfuji ステーキ、メチャクチャおいしかった~restauranttaurus 楽しいパーティーでしたsmile

                                           にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ      人気ブログランキングへ 
 

« お気に入りたちの“特等席”♪ | トップページ | 1週間♪ »

ZUMICAFE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/46729877

この記事へのトラックバック一覧です: “巨大キャビネット”が、満タンになりました-_-;:

« お気に入りたちの“特等席”♪ | トップページ | 1週間♪ »