« 巨大キャビネットの形が見えてきました~♪ | トップページ | CRADDOCK Dependable Furniture のキャビネット♪ »

2012年7月15日 (日)

見事なキャビネットです♪

 ブログの更新が遅くなりました。。。confident

 7月4日に、95歳の祖母が他界しましたweep 実家の宮古島で、長生きした祖母の葬儀を盛大に行い、沢山の感謝をこめて、おばーを見送ってきましたcrying 

 約1週間ほど留守にした店舗で、一人一生懸命頑張ってくれた上田棟梁。すごいスピードで作業をしてくれましたhappy01

Dscn8343                      壁にも色が入り、、、

Dscn8344                          ここも、、、

Dscn8349      上田棟梁の渾身の巨大キャビネット~~~happy02 ライトまで着くよ~flair

Dscn8351                 LEDのライトをつけてくれましたheart04

Dscn8347               トップ部分。ヒジョ~に細かい作業ですcoldsweats01

Dscn8348       下段部分。週明け、この上に合体させま~すsmile 楽しみ~~~heart04

Dscn8330                       この状態から、、、

Dscn8334                     ダークグレーのペンキを塗り、

Dscn8341                  丁寧に丁寧に白でお化粧sweat01

Dscn8355                あと2週間ほどで、完成予定(by棟梁)

OPEN予定は、おばーの49日が終わってからになります。ので、8月末になりそうです。ゆっくり時間をかけて、快適な空間を作っていきます。みなさん、長~いお付合いよろしくお願いいたしま~すpaper

                    にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ  人気ブログランキングへ   
 

« 巨大キャビネットの形が見えてきました~♪ | トップページ | CRADDOCK Dependable Furniture のキャビネット♪ »

ZUMICAFE」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

大切なおばあ様が亡くなられたのですね
ご愁傷様です。
きっと沢山のいい思い出を残されたのだと思います。

お店の改装は順調のようで良かったですrestaurant

暑いので体調に気を付けて下さいね。

cherryネコさんcherry
 いつも励ましの温かいお言葉ありがとうございます。
頑張って頑張って長生きしてくれた“おばー”に、これからも感謝の気持ちを持って
頑張ります。up
 これからも温かく見守ってくださいねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/46332052

この記事へのトラックバック一覧です: 見事なキャビネットです♪:

« 巨大キャビネットの形が見えてきました~♪ | トップページ | CRADDOCK Dependable Furniture のキャビネット♪ »