« かわいすぎる“Doors”♪ | トップページ | 巨大キャビネットの形が見えてきました~♪ »

2012年7月 2日 (月)

沖縄でFire-King のマグたちを大量Get~♪

沖縄の個人売買サイトでなんと、Fire-Kingちゃんを売りに出してる方を発見eye Get出来ました~~~happy02

Dscn8311                キンバリーを含む、7つのマグたちで~すheart04

Dscn8312          投稿が6月28日(木)で、私が見たのは昨日(4日後)wobbly

Dscn8313某アンティークショップで購入したにも関わらず、激安価格での投稿だったので、もうないんだろうと思っていたのですが・・・まだ持ってました~happy01

Dscn8317私のしつこい押しに負けたのか、数多い希望者の中、私のところに来てくれましたlovely

Dscn8316はやる気持ちを抑えきれなくて、外出中の彼女に無理言って、「今日買いたいsign03」と嘆願confident

Dscn8318   すでに持っている、青(2個)と黄色(1個)が加わり7個になったキンバリーちゃんheart02

Dscn8319  サラダボウルもすでに持ってるのよ~wink うれしすぎる~かわいすぎる~~~lovely

Dscn8320   あまりマグカップを持っていないわたし、「ZUMICAFE」で活躍してもらいましょうgood

   大変楽しい週末でございました。I さん、本当にありがとうございましたhappy02

                    にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ  人気ブログランキングへ
 

« かわいすぎる“Doors”♪ | トップページ | 巨大キャビネットの形が見えてきました~♪ »

レトロな雑貨たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/46126939

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄でFire-King のマグたちを大量Get~♪:

« かわいすぎる“Doors”♪ | トップページ | 巨大キャビネットの形が見えてきました~♪ »