« ゆっくり進んでいます♪ | トップページ | 沖縄でFire-King のマグたちを大量Get~♪ »

2012年7月 1日 (日)

かわいすぎる“Doors”♪

梅雨も明け、本格的な夏到来~ あっつい沖縄ですcoldsweats01

毎日何をすることもなく、大工の上田さんの作業を見てるわたし…confident むき出しになっていた板の部分に、少しづつ自分の小物たちが合体lovely

Dscn8286       掃除道具りれ(左)とトイレ(右)のドアに、私の小物が入りました~smile

Dscn8282      カリフォルニアで手に入れた“メキシカンタイル”の鍋式たちと、ドアの取っ手door

Dscn8293    いや~、かわいすぎる~~~happy02 大好きなイエローの“Doors”完~成heart04

Dscn8297                   掃除道具入れのドアですup

Dscn8296                       トイレのドアup

Dscn8298何度も重ね塗りしたペンキ。自分好みのモノが出来上がるのって、こんなに興奮させるものなんだね~notes 玄関から真正面のこのドア、玄関から何度も何度も見てはニタニタsmile

Dscn8301上田さんの次の大プロジェクトは、“アンティーク風Bigキャビネット”です。横180㎝、奥行き70㎝、高さ2㍍の巨大キャビネットを手作りしますheart04 二人でデザインを確認しながらついに着手happy02 打ち合わせの段階で、もう、にやけた顔を抑えきれなかった~。完成が待ち遠しいよ~~~happy01 おっ楽しみに~paper

                にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ    人気ブログランキングへ
 

« ゆっくり進んでいます♪ | トップページ | 沖縄でFire-King のマグたちを大量Get~♪ »

ZUMICAFE」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^


‘可愛いドア’ですねhappy01気持ちがupになりますね~

本当に楽しみですねnewsmile

ニヤケタ顔もみたいな~(笑)


追伸、暑さにお気を付け下さいねsign03

cherryネコさんcherry
アメリカら帰ってきてからの久しぶりの夏 ホントにあっついですcoldsweats01
少しづつですが、着々と出来上がってきてますよup
毎日楽しくって、Happyです。
いつもありがとうございます。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/46064377

この記事へのトラックバック一覧です: かわいすぎる“Doors”♪:

« ゆっくり進んでいます♪ | トップページ | 沖縄でFire-King のマグたちを大量Get~♪ »