« おもしろいヴィンテージもの“Fillet & Measuring Board” | トップページ | ゆっくり進んでいます♪ »

2012年6月18日 (月)

レトロ・レトロ・レトロなレジスター♪

いつもの「リサイクルショップ」で見つけた、昭和50年代のレジスター。。。実はすでに売約済みの札が・・・交渉したのですが、無理でしたng  友人の“GRACELAND”でそのことを話すと何と、売約したのは彼だったshock 世の中ホント狭いっすcoldsweats01

Dscn8246メチャクチャ人がいい彼は、「譲ってやってもいいよ~」happy02 「いいんですか~smile」って、申し訳なさそうな感をだしながらも、心の中では「よっしゃ~」ってなもんで・・・coldsweats01 JUNさん、いつも困らせてばかりでゴメンナサイconfident

Dscn8249       “富士金銭登録機”です。昭和40年後半~昭和50年前半のやつheart04

Dscn8248  ちゃ~んと機能します。残念ながら、鍵なしkey でも、どうにかして作ってやるpunch 

Dscn8251ご丁寧に、小銭まで入ってましたcoldsweats01  トレーの下には、、、

Dscn8250当時の保証書が入ってましたgood 記載されている所に電話したら、個人の電話番号になってましたcatface 

Dscn8245_2              「ZUMICAFE」のレジスターこれで決まり~scissors

                  にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ   人気ブログランキングへ
 

« おもしろいヴィンテージもの“Fillet & Measuring Board” | トップページ | ゆっくり進んでいます♪ »

レトロな雑貨たち」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

チャクチャクと進んでいますねsmile

レジスター、ラッキーですねgood
沢山の思いが詰まっている感じで
凄く楽しみですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/45703314

この記事へのトラックバック一覧です: レトロ・レトロ・レトロなレジスター♪:

« おもしろいヴィンテージもの“Fillet & Measuring Board” | トップページ | ゆっくり進んでいます♪ »