« まだまだある“リサイクルショップ”のガラクタ様たち♪ | トップページ | 働いた後のビール&沖縄てんぷらはうまし♪「 »

2012年6月 7日 (木)

店舗の改装開始~♪

昨日から店舗の作業を始めました~happy02 この日をどれだけ待ったか…weep

初めてのDIYconfident 楽しみながらやってますhappy01

Dscn7681                     まずはトイレから~spa

Dscn8043緑の壁の色を白にしたいのですが、このようにペンキがかなりの老朽化!?壁紙のようにはがれてきたので急きょこちらの作業から…sweat01

Dscn8047おもしろいように取れてたのが、場所によってはスクレーパーたるものが必要に(これがまったくの大変な作業)think

Dscn8056かなりの時間をかけてはがした緑のペンキ。その後白のペンキをぺたぺたshine こんな感じになりました。出来上がりに満足scissors

Dscn7663  仕事を終えただんなが作業に加わって、フロアーの壁をペイントしてくれましたsmile

Dscn8053                かなり雑ですが、文句は言えぬconfident  

Dscn8054           顔にペンキをつけて頑張ってくれたので…ありがとうwink 

Dscn8055             今日はわたし一人でぺたぺた。頑張りましたsweat02 

Dscn8057      今日はここまで。。。明日は端を終わらせ、さらに二度塗りやりますsweat01     

                にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ         人気ブログランキングへ  
 

« まだまだある“リサイクルショップ”のガラクタ様たち♪ | トップページ | 働いた後のビール&沖縄てんぷらはうまし♪「 »

ZUMICAFE」カテゴリの記事

コメント

はいさ〜いwink店舗の改装楽しそうだね〜!
大変だけど、自分好みの内装にするって超〜楽しみ〜
早くオープンできるといいねnote
その頃には私もベビーちゃんを連れて美味しいご飯食べに行くね〜heart04

お疲れ様ですhappy01
ペタペタ塗り塗り、時間も体力もかかりますが、とっても楽しそうですねshine
完成がとっても楽しみですhappy02

cherryみおcherry
まだベイビー出てきてないの~coldsweats01
自分好みの空間作り、毎日楽しくやってるよhappy01
みんなが「ゆんたく」出来る場所を目指して頑張りますscissors

tulip柚木さんtulip
はい、体力が…confident でもすんごく楽しんでやってますwink
完成お楽しみに~paper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/45567544

この記事へのトラックバック一覧です: 店舗の改装開始~♪:

« まだまだある“リサイクルショップ”のガラクタ様たち♪ | トップページ | 働いた後のビール&沖縄てんぷらはうまし♪「 »