« 店舗の改装開始~♪ | トップページ | 形になってきたトイレ~♪ »

2012年6月 8日 (金)

働いた後のビール&沖縄てんぷらはうまし♪「

             さ~今日も頑張りましたhappy01 孤独な作業でしたwobbly

Dscn8062                  午前中、ちょっと遊んでみましたconfident

Dscn8059       お気に入りの壁紙がどう映えるか試し張りbleah ちょっと重いかな~sweat01

Dscn8063      我に返って、ペンキの二度塗り開始~dash 一度塗りのむらを消すpunch

Dscn8070                       ゥオ~、お見事happy02

Dscn8053                         ここも・・・

Dscn8065                         この通りscissors

Dscn8072 緑だった壁が真っ白になったsweat01 午前中遊んだ分、速攻で休みなくやったcatface 終わった後の気分…長距離走を走った後の感じでしたrun サウナに入ったかのような汗だくcoldsweats02

Dscn8076    後半、こやつの事を考えながら作業confident 最後は水分を取らないようにして~

Dscn8078       シャワーを速攻浴び、カラッカラの喉に潤いを~beer プハ~、うっまいlovely

Dscn8082今日のディナーrestaurant 昨日の残り物(左)三枚肉にかぼちゃ・じゃがいも・人参・昆布・いんげんを煮込んだものdelicious んで、むしょ~に沖縄てんぷらが食べたくなり、魚&さきいかをてんぷらにしましたwink

Dscn8083さきいかてんぷらは、マヨ&七味で、魚天ぷらは、ウスターソースで食す。これがウチナーンチュの食べ方さ~bleah

               にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ       人気ブログランキングへ  
 

« 店舗の改装開始~♪ | トップページ | 形になってきたトイレ~♪ »

ZUMICAFE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/45578773

この記事へのトラックバック一覧です: 働いた後のビール&沖縄てんぷらはうまし♪「:

« 店舗の改装開始~♪ | トップページ | 形になってきたトイレ~♪ »