« Barber shop の椅子たちが蘇えりました~♪ | トップページ | “LINCOLN-Beautyware-”tea&coffee キャニスター♪ »

2012年5月16日 (水)

“Salt & Pepper Shaker”の使い道♪

店舗の仮契約から約2か月… 前契約者の現状復帰工事が延び延び~wobbly 先日不動産から電話があり、今週末には全て終了するという連絡がありましたhappy02 やっと入居のめどが見えてきて、心なしか期待と不安が交差する今日この頃…catface

             そ~んな中、だんながふと口にしたアイディア。。。

Dscn7640  いろんな種類の“Salt & Pepper Shaker” だんな→「爪楊枝入れにしたら~」eye

Dscn7642それはそれはGood Ideaですな~だんなgood ってことで、“爪楊枝入れ”に出来そうなやつらをひっぱりだしてみましたcherry

Dscn7646   “State シリーズ-Nevada&Arizona-”達は、ドンピシャリのサイズsmile これは採用pass

Dscn7654アンバーカラーのこの子たちはトップ部分が状態悪いので、取り外してこれも『爪楊枝入れ』pass

Dscn7650       これは“Imperial Co.”のやつcherry これはちょっと不向きかな~coldsweats01

Dscn7651             もう1つ“Imperial Co.” こいつはデカすぎますbearing

Dscn7649        色~元気が出る~~~lovely これらはディスプレイケース行きですなheart04

Dscn7652“ヘーゼルアトラス” Garage Sale で、$2(セット)しかしなかった掘り出し物でしたが、この時勢これもディスプレイケース行きですね。。。

Dscn7653ミルクグラスの王様“Jade” “ジャネット社”のやつらですcherry 結構な値段でGetしたので、これはディスプレイケースの特等席ですsmile

Dscn7657  “アンカーホッキング” ピッカピカのツッヤツヤshine “爪楊枝入れ”なんてもったいない…confident

Dscn7656こちらも“アンカーホッキング” 愛らしい“Red Dots”heart04 見る度に笑みがこぼれるアイテムなので、いつでも見れる場所にディスプレイしますwink

Dscn7658“アンカーホッキング”ついでに、もう1つup こちらは“Pepper”のみconfident (もちろんディスプレイケース行き)tulip

Dscn7659  “ヘーゼルアトラス”たちです。使い勝手悪そうなので、これもディスプレイケースかなchick

Dscn7655何処の子か分からないこの子たち。。。これも「爪楊枝入れ」には不向きなのでディスプレイケース行きdash

って結局ほとんどがディスプレイケース行きとなった“Salt & Pepper Shaker”たちcoldsweats01 っま、どうにかなるでしょうpunch

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ

人気ブログランキングへ

ブログランキングNo.1

« Barber shop の椅子たちが蘇えりました~♪ | トップページ | “LINCOLN-Beautyware-”tea&coffee キャニスター♪ »

レトロな雑貨たち」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

‘楊枝入れ’いいアイデアですねrestaurant

食事もディスプレイも楽しみ~

ブロ友専用席なんてsign03
普通の席でいいです~(笑)smile

cherryネコさんcherry
ディスプレイは力入れますよ~punch
私がいつも元気をもらっている雑貨たちheart04
お腹も心も満たせる“食堂”目指しま~すhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/45277223

この記事へのトラックバック一覧です: “Salt & Pepper Shaker”の使い道♪:

« Barber shop の椅子たちが蘇えりました~♪ | トップページ | “LINCOLN-Beautyware-”tea&coffee キャニスター♪ »