« カレージセールで見つけた“Louis Vuitton”&“Kids Book”♪ | トップページ | Barber shop の椅子たちが蘇えりました~♪ »

2012年5月14日 (月)

だんなの“拾い物”

昨夜、仕事から帰ってきただんなが、仕事先近く(嘉手納基地内)で、おもしろいものをひろってきました。。。

Dscn7630                な~んか、懐かしい柄の椅子2客chair

Dscn7631               「捨てられてあったから~」と、だんなcoldsweats01

Dscn7632生地の破れやほつれもなく、結構いいじゃ~んwink 座席の下のカバーだけが破れてますが、補修は簡単そうですgood

Dscn7634何処の会社?『SM』と大きなマークが入ってます。製造年式は不記載ですが、アメリカ製だと思いきや、日本製でしたshine

昨夕、もの凄いどしゃぶりの雨rain 軽トラックで出勤してるだんな。軽トラックの荷台に乗せられた椅子たち。。。ビッチョビチョです~think 濡れたついでに、丸洗いしま~すsweat01

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ

人気ブログランキングへ

ブログランキングNo.1

« カレージセールで見つけた“Louis Vuitton”&“Kids Book”♪ | トップページ | Barber shop の椅子たちが蘇えりました~♪ »

レトロな雑貨たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/45251101

この記事へのトラックバック一覧です: だんなの“拾い物”:

« カレージセールで見つけた“Louis Vuitton”&“Kids Book”♪ | トップページ | Barber shop の椅子たちが蘇えりました~♪ »