« 車エビ7本の“贅沢~海老天丼~”♪ | トップページ | カレージセールで見つけた“Louis Vuitton”&“Kids Book”♪ »

2012年5月12日 (土)

朝の発見♪

だんなと朝食をしてる時、“ガラクタ箱”の中に潜んでいた“SKIPPY Peanut Butter Jar”の話に…

Dscn7607   あまりにもありすぎる私の“Junk”の品々なので、だんなは初めて見たと言うcoldsweats01

Dscn7601見た目は古いsign02、ただ汚れているからそう見えるとばかり思っていたのですが、だんな曰く、『Peanut Butter などのジャム系は、ず~っと昔にグラスジャーからプラスティックジャーに変わっているからこれ、古いはずよ。。。』だって。impact んで、何度もこのJar を見てる私も気付かなかった所にだんなが『おっeye』 

Rscn7600フタの部分にあのアンカーのマークが~happy02 『アンカーホッキング』のマークですtulip 全っ然気付かなかった私confident

Dscn7598                         底のデザインshine

Dscn7608色んな小物入れとして使用される“Jar”cherry カリフォルニアでの“Garage Sale”でGetしたまんまの状態ですconfident (50㌣でした)smile

Dscn7603中に入っているのは“Coin Wrappers”moneybag たまった小銭を入れる筒状のPaper ですdollar

Rscn7606『おっ、珍しい。会社の名前が書かれているCoin Wrapper 見たことないよ。』と、またまただんな発見flair これも古いものか~と、期待を込めてGoogle で調べたけど、詳細分からず。。。sweat01

Dscn7602しょ~もない“ガラクタ”の中に埋もれていた“Skippy Jar” だんなの発見で、本日からちょっと格上げで~すbleahgood

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ

人気ブログランキングへ

« 車エビ7本の“贅沢~海老天丼~”♪ | トップページ | カレージセールで見つけた“Louis Vuitton”&“Kids Book”♪ »

レトロな雑貨たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/45229765

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の発見♪:

« 車エビ7本の“贅沢~海老天丼~”♪ | トップページ | カレージセールで見つけた“Louis Vuitton”&“Kids Book”♪ »