« 朝の発見♪ | トップページ | だんなの“拾い物” »

2012年5月13日 (日)

カレージセールで見つけた“Louis Vuitton”&“Kids Book”♪

寝室の片隅に無造作に置いてあるカバンたち(だんなにいつも文句言われているモノ)coldsweats01

Dscn7613         カリフォルニアのガレージセールで買った“Louis Vuitton”で~すup

Dscn7614アンティーキングの最中だったので、あまり興味はなかったのですが、1つ$2ということもあり、買っちゃいましたconfident

Dscn7617あまりピンク系は好きではない私には、どうかな~って感じですが、$2だしね~smile まだ1度も使用してませんconfident

Dscn7619                マドンナっぽい人物のデザインですcherry

Dscn7615         いつもジーンズをはくので、こちらは何度か使用しましたwink

Dscn7616使っていた時のいらない書類(と言って、捨てられない書類)がまだ入っています。整理しようと出したところ、、、eye

Dscn7620車好きなだんなが、1954年式のシボレーの車を買った時に、車の中に入っていた古いKids Bookbook がこんなところに入ってました。。。

Dscn7622             中身はボッロボロですが、なんかいい感じの本happy01

Dscn7623        夏休みに海に行きましたよ~っていうような内容の本(雑ですみません)

Dscn7624           Kids Book と言えばもう1つありました。1953年ですnotes

Dscn7627                布製の、子供にやさしい本ですchick

Dscn7626何でも口に入れるBabyや、本を破こうとするウーマクー(琉球方言で“わんぱく”の意)達にはもってこいですねpunch

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ

人気ブログランキングへ

ブログランキングNo.1

« 朝の発見♪ | トップページ | だんなの“拾い物” »

レトロな雑貨たち」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/45239946

この記事へのトラックバック一覧です: カレージセールで見つけた“Louis Vuitton”&“Kids Book”♪:

« 朝の発見♪ | トップページ | だんなの“拾い物” »