« 沖縄のフリマ~米軍基地内~♪ | トップページ | 沖縄てんぷら~奥武島~♪ »

2012年5月 6日 (日)

Gemco のシュガー入れ&二人でBBQ~♪

昨日、米軍基地内のフリマで目の保養が出来、満足したのと、天気があまりにもゴージャスだったので、パティオでだんなと二人でBBQ~smile

Dscn7485ハンバーガーのパティは私の手作りよんscissors (玉ねぎは、だんながグリルを掃除する為の欠かせないアイテム)confident

Dscn7487                ビールは地元の“オリオンビール”さ~beer

Dscn7491肉汁がしたたり落ちる特製ハンバーガーパティpig だんなをはじめ、友人たちからも好評頂いておりますgood

Dscn7490とろっと溶けたチーズの上に、ベーコン・トマト・アボカド・レタス・ピクルス・玉ねぎ・手作りのソースを豪快に… うっま~いhappy02

Dscn7464   唐突ですが、キッチンでBBQの準備をしながら棚の奥から出てきたこれup

Dscn7465              “Gemco”のバタフライゴールドシュガーポットです。shine

Dscn7466                 かなりの美品で、中もピッカピカshine 

Dscn7467  Goodwill の値札がまだついてました…confident って、何探してたんだっけ…punch

Dscn7493_2今日の「こどもの国」も満員御礼のようで、子供たちが蟻んこのようにうじゃじゃいましたcoldsweats01 イベントで、琉球舞踊やカチャーシ(沖縄の踊り)をやっていたので、三味線の音色を聞きながらの“二人BBQ”はサイコ-でしたheart04

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ

人気ブログランキングへ

« 沖縄のフリマ~米軍基地内~♪ | トップページ | 沖縄てんぷら~奥武島~♪ »

レトロな雑貨たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/45151513

この記事へのトラックバック一覧です: Gemco のシュガー入れ&二人でBBQ~♪:

« 沖縄のフリマ~米軍基地内~♪ | トップページ | 沖縄てんぷら~奥武島~♪ »