« 2種類の“Chip & Dip Set”♪ | トップページ | レトロな“取っ手”♪ »

2012年5月 1日 (火)

はまっていました“Coca-Cola”もの♪

2001年に初めてカリフォルニアに住んだ3年間に、中途半端にハマったものが“Coca-Colaグッズ”coldsweats01

Dscn7319     結構処分したのですが、まだまだこういうペイントが残っていますconfident

Dscn7322         古~いアメ車が大好きなうちのだんなにも好評でした…sign05

Dscn7345カリフォルニアの“Swap Meet”でよく集めました。(その時にアンティーキング始めていたらと思うと…残念でなりません)weep

Dscn7346                何かイイよね~このたたずまいhappy01

Dscn7324                だんなが買ってきてくれたサインheart04

Dscn7385 これもだんなが買ってきたもの“温度計”未開封ですが、そんな古くはないですcoldsweats01

Dscn7338アメリカにいる叔父・叔母たちの中には、まだ私が“Coca-Cola”グッズを集めていると勘違いしているsign02 数多い叔父の一人から頂いた“Diner Clock”clock

Dscn7339全く同じものを、“Garage Sale”で買おうとしましたが、$15という値段に納得できず断念した2週間後に頂きました。メチャクチャうれしたったさ~lovely 買わなくてよかったよgood

Dscn7340               このカラフルな色の使い方が最高ですheart04

Dscn7341だんなが好きな車たちがズラリと並ぶ“Diner” こんな感じの店づくり出来たらいいな~bleah

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ

人気ブログランキングへ

« 2種類の“Chip & Dip Set”♪ | トップページ | レトロな“取っ手”♪ »

レトロな雑貨たち」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

数々の雑貨(宝物)、お店のディスプレイにいいな~なんて思ってしまいますsmile

特に今日のコカコーラのもいいですよねsign03
あくまでも私の希望。。。余計な事ですみませんcrying

ブログでみてこれだけ楽しめるのでhappy01

cherryネコさんcherry
いつも見てくれてありがとheart04
その他にデッカイコカコーラの自動販売機があるので、
それをディスプレイする界隈に、これらの小物を飾るつもりですsmile
店舗もうちょっとです。楽しみにしててくださいねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/45090807

この記事へのトラックバック一覧です: はまっていました“Coca-Cola”もの♪:

« 2種類の“Chip & Dip Set”♪ | トップページ | レトロな“取っ手”♪ »