« だんなの“拾い物” | トップページ | “Salt & Pepper Shaker”の使い道♪ »

2012年5月15日 (火)

Barber shop の椅子たちが蘇えりました~♪

Dscn7590 先週の土曜日にだんなのGarageから出してきたBarber Shop の椅子たちchairchairchair

Dscn7591                      補修作業開始~happy01

Dscn7592     内張り所に持っていくため、布がついてる部分だけを取り外しました。

Dscn7610何件か値段を聞き込み、1番安かったこちらup(沖縄県宜野湾市大山)に持っていきました。

Dscn7612まずはバネが生きているか確認eye 4つのうち、3つ折れてましたweep それでも安値でやってくれましたよsmile

Dscn7628     土曜日の正午に持ってって、日曜の夕方にはもう出来上がりましたhappy02

Dscn7629パイプだけになった部分を一生懸命ピカピカにして、錆びている部分はメタル系シルバーのスプレーで補修(大変でした)sweat01  さ~、座椅子部分と背もたれを付けていきま~すnotes 

Dscn7635    外は曇天・時々雨だったので、リビングで作業…confident 昨日朝8時開始で・・・

Dscn7636              終わりました~午後3時 まじ疲れた~~~wobbly  

Dscn7638             後ろ部分shine あまり細かく見ないで下さい。。。bleah

Dscn7639 足の部分に長いポールを通すことで、椅子たちが固定されるように作られてますgood 『ZUMICAFE』の、Take Out 待ちのお客様用にしますsmile

取り外し&生地の持ち込みで、半額近い値段で補修が出来ましたwink 今朝の私は、肩から指先までひどい筋肉痛ですsweat02

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
  

人気ブログランキングへ

ブログランキングNo.1

« だんなの“拾い物” | トップページ | “Salt & Pepper Shaker”の使い道♪ »

レトロな雑貨たち」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

お疲れ様です!

見事に蘇りましたねeye凄いですpunchsmile

CAFEで見られるのですね~restaurant

cherryネコさんcherry
コメントありがとうございますheart04
そうです、Cafe に置きますよ~chair
ブロ友専用のVIPルームも考えてますので、お楽しみに~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/45264141

この記事へのトラックバック一覧です: Barber shop の椅子たちが蘇えりました~♪:

« だんなの“拾い物” | トップページ | “Salt & Pepper Shaker”の使い道♪ »