« レトロな“取っ手”♪ | トップページ | Fire-King “measuring cup” & グラス6点♪ »

2012年5月 2日 (水)

AH “Shell Candy Dish”&これどこの子???

朝から大雨で、だんなが私の車を借りて仕事行ったので、今日は家にずーっとこもっています。。。gawk ので、がさごそとガラクタ部屋を整理sign02

Dscn7417部屋の奥に置いてあった、“USMC Foot Locker” だんなの仕事用のモノが入っているとばかり思っていたので開けたことがなかったのですが…

Dscn7418  んっ、んんん~~~eye ちょっとちょっとちょっと~~~私のガラクタたちじゃ~んpunch

Dscn7422
かなりこまごまとした雑貨がぎっしりと入ってました~heart04 こちらはAHの“Candy Dish”cherry

Dscn7423
                Forest Green のきれいな色ですshine

Dscn7424                 欠けもないきれいな状態ですshine 

Dscn7428   んで、一緒に出てきたのがこちらの“Bubble Bowl & Ice Cream Cup”たちですtulip

Dscn7430 Getした時は、AHの“Bubble”シリーズだと思い喜んだのだが、な~んか違うよね~coldsweats01

Dscn7431   ネットで出てくるAH“Bubble”たちは、こういう土台のついたのはない…bearing

Dscn7429さ~てこやつらは、どこの子たちでしょうか???また何かの拍子で情報が得られることを期待しようbleah

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ

人気ブログランキングへ

« レトロな“取っ手”♪ | トップページ | Fire-King “measuring cup” & グラス6点♪ »

レトロな雑貨たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/45106114

この記事へのトラックバック一覧です: AH “Shell Candy Dish”&これどこの子???:

« レトロな“取っ手”♪ | トップページ | Fire-King “measuring cup” & グラス6点♪ »