« 近所のリサイクルショップで、大“掘り出し物~♪ | トップページ | 1950~1960 “Oster Ice Crusher”♪ »

2012年5月25日 (金)

“掘り出し物”第2弾♪

本日3度目のブログアップconfident というのも、先ほどのリサイクルショップにまた行ったからなのさdash
んで~、またありました“掘り出し物”たちが~~~happy02

Dscn7869最初に行った時は、あまりの興奮に手も震え、思考能力ゼロ&180度の視野もゼロだったために、周りを見ることができなかった・・・が、家にいったん戻り冷静になった1時間後、再度行くと~、ありました~宝の山山山~~~shine

Dscn7870        スリフトショップでは見向きもしなかった“フェデラル社のスナックセット”や、

Dscn7895これまた“アンカーホッキング”の“フェアフィールド”アボカドグリーンスナックセットhappy02 しかも2セットもscissors

Dscn7873この子たちもまたまた奇跡に近いめっけもん“ヘーゼルアトラス”ソルト&ペッパーシェイカーなり~notes

Dscn7874                 きちんと刻印入っているぞ~good

Dscn7881どこの会社だったか忘れたconfident“デザートトレイ!?”すでに同じやつ持ってるので、これで2枚になりましたpunch

最初に行った時のモノ紹介しとらんねcoldsweats02 すまね~sweat02 順番が前後しちゃいましたが、またまたすぐにアップしますので、ご期待を~。。。

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
  

人気ブログランキングへ

ブログランキングNo.1

« 近所のリサイクルショップで、大“掘り出し物~♪ | トップページ | 1950~1960 “Oster Ice Crusher”♪ »

レトロな雑貨たち」カテゴリの記事

コメント

こんにちは\(^o^)/ はじめまして!
いろんなモノにとっても詳しいんですねlovely
いつかは食堂ですか。とっても素敵ですgood
また寄らせてもらいま〜すhappy01

こんばんは^^


ワ~沖縄でもいい出会いがあって良かったですねsmile

Norikoさん、テンションMAXupって感じがします~宝の山が近くて羨ましい(笑)

ブログを見てる私までニッコリって感じですhappy01

cherryanbabyさんcherry
初めまして~。初コメありがとうございま~すhappy01
集めた“ガラクタ”たちに囲まれた“食堂”を近々オープンしますよsmile
また遊びに来てくださいねwink

tulipネコさんtulip
興奮しすぎて、倒れそうでしたcoldsweats01
今でもまだ手が震えていますhappy02
詳細楽しみに~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/45406544

この記事へのトラックバック一覧です: “掘り出し物”第2弾♪:

« 近所のリサイクルショップで、大“掘り出し物~♪ | トップページ | 1950~1960 “Oster Ice Crusher”♪ »