« Fire-king “Swap Meet”アドマグ♪ | トップページ | 出てきたホーロー鍋のフタ~♪ »

2012年4月19日 (木)

Vintage ステンドグラス“プールテーブルランプ”♪

アイダホのアンティークショップで、だんなが物凄く気に入った、ステンドグラス調の“プールテーブルランプ”

              
              でも、残念なことに、ちょっと欠けている…weep

Dscn6908_2       Get して約2年、まだ飾ったことがない…(というか、デカ過ぎて飾れない)confident

Dscn6909  いつ頃のモノなのかは不明です。いつもデカいものを買うだんなに困ってましたbearing

Dscn6910家のディスプレイは私担当なので、だんなが好きで買ったものはほとんど飾ってない…think

Dscn6907あとどれくらい、この状態が続くのでしょうか…catface (多分、ZUMICAFEにディスプレイしま~す。多分…)

              club    お   ま   け     club     

              
同じアンティークショップの様子ですup 2年前は、アンティーキングのこと全く分からなかったので、このブースにあるキッチン雑貨、今見ると「ヒィエ~、キャサリンホルム~~~・ジェダイ~~~」今だったら絶対に買ってるモノがゴロゴロだよ~bearing 買っとけばよかったと後悔sad

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ

人気ブログランキングへ

« Fire-king “Swap Meet”アドマグ♪ | トップページ | 出てきたホーロー鍋のフタ~♪ »

レトロな雑貨たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/44938435

この記事へのトラックバック一覧です: Vintage ステンドグラス“プールテーブルランプ”♪:

« Fire-king “Swap Meet”アドマグ♪ | トップページ | 出てきたホーロー鍋のフタ~♪ »