« Vintage ステンドグラス“プールテーブルランプ”♪ | トップページ | 我が家の“Hot Rodder”なリビングルーム♪ »

2012年4月19日 (木)

出てきたホーロー鍋のフタ~♪

              今日もやりました、ガラクタ部屋のそうじdoor

Dscn7138_2            まだ見てなかったこの箱…中のモノ出しましたsmile

Dscn7140                  これだけ入ってました~up

Dscn7154                      キッチンツールや、restaurant

Dscn7142                Finel のホーロー片手鍋久しぶり~happy02

Dscn7141   これらもFinel の深鍋たちです。その傍には…探すの忘れてた、ホーロー鍋のフタcatface

Dscn7158そっ、この子のやつでした。いつかは出てくるだろうと気楽な気持ちが功を奏しましたnotes 必死に探さんでよかった~happy01

                      にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ

                      人気ブログランキングへ 

« Vintage ステンドグラス“プールテーブルランプ”♪ | トップページ | 我が家の“Hot Rodder”なリビングルーム♪ »

レトロな雑貨たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/44941241

この記事へのトラックバック一覧です: 出てきたホーロー鍋のフタ~♪:

« Vintage ステンドグラス“プールテーブルランプ”♪ | トップページ | 我が家の“Hot Rodder”なリビングルーム♪ »