« 昨日の“掘り出し物の掘り出し物”~ 続♪ | トップページ | Joe's Art ♪ »

2012年4月 3日 (火)

店舗見つけました~♪

カフェトライアル終了後、数多くの不動産に足を運び店舗を探していましたが、「飲食店」が出来る空き店舗が思ったほどないことにびっくりshock
これではいかんと思い、まず、第一希望の通りを中心に、閉まっている店舗の聞き込みを開始~ear するとすると~ありました、ぴったりの店舗wink

Dscn6797_2「貸」のサインがある場所ではなくて(ここも中見ましたがイマイチだったのでパス)、その2件隣(木に隠れてます)です。

Dscn6810隣の三味線屋のオジーに聞くと、彼が借りている店舗で、親戚がてんぷら屋をしていたらしい。(約18坪)

Dscn6804もともとの壁・天井の色(モスグリーン)がナイスgood 「借りたければ、不動産に返すよ~」とオジーwink 即答しましたbleah

Dscn6803先日不動産で、仮契約をしてきましたheart04 現在、オジーが作ったこのあやしい壁(中は倉庫兼休憩部屋になってます)や、荷物などを撤去中sign04 4月中旬に退去予定なので、それまで何事もなくスムーズに入居できることを祈っている毎日ですconfident

                     にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ

« 昨日の“掘り出し物の掘り出し物”~ 続♪ | トップページ | Joe's Art ♪ »

ZUMICAFE」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

ワォ~見つけましたね~restaurant

少しずつですね!!

楽しみにしてますhappy01

cherryネコさんcherry
はい、やっと見つけましたhappy02
頑張って、みんなが集まれる居心地のいいお店を作りま~すheart04
ネコさんも、沖縄来る機会があれば“Big Welcome”で~すwink

おひさ〜confident
店舗みつかったかな〜と思いながらブログみたらビックリ!!!
気に入った店舗がみつかってよかったね〜notes
また今度詳しい場所おしえてね〜!

tulipみおtulip
久しぶり~chick
パタパタしてて連絡遅くなりましたconfident
今度ゆっくり話しようね~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/44734092

この記事へのトラックバック一覧です: 店舗見つけました~♪:

« 昨日の“掘り出し物の掘り出し物”~ 続♪ | トップページ | Joe's Art ♪ »