« んっ!? これ、ちょっとおかしくない??? | トップページ | 1955 “Silverware Storage Box” »

2012年4月14日 (土)

ウミガメが・・・

“ZUMICAFE”用の食材をコストを含め、2件の業者にアポを取り見てきましたdash

Dscn7038               “カリフォルニアロール”用の“カニカマ”や・・・cancer

Dscn7035              “シュリンプクランチーロール”用の“のばしエビ”・・・fish

Dscn7044“がり”など等・・・ たくさんの食材を見せてもらいましたwink 最初に行った「カナダ物産」の営業担当の方々、とっても親切でフレンドリーgood コストも重要ですが、長くお付合いしなければいけない卸業者なので、こちらの会社にお願いしたいと思いま~すup

Dscn7028アポの時間まで15分ほどあったので、卸業者が立ち並ぶ一帯の海岸で時間つぶし~wave

Dscn7029埋立地のため、あまり海の透明度は期待していなかったのですが、思ったよりきれいでした~(何十年ぶりだろう…shine

Dscn7032           ふと岩場の方を見ると、何やら甲羅らしきもの発見eye 

Rscn7033“うみがめ”が死んでる~~~shock どういう経緯でここで息絶えたんだろう・・・ かわいそうでしたsweat02

           club   お  ま  け  club
 

Dscn7052  米軍基地内の本屋で料理本を見ていると、かわいらしい店舗の紹介が~~~sign05

Dscn7053メチャクチャかわいい~~~happy02 いろんなかわいいデザインを見すぎて、私のイメージする店舗が一向に定まらない今日この頃です…catface 

                      にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ

« んっ!? これ、ちょっとおかしくない??? | トップページ | 1955 “Silverware Storage Box” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/44875433

この記事へのトラックバック一覧です: ウミガメが・・・:

« んっ!? これ、ちょっとおかしくない??? | トップページ | 1955 “Silverware Storage Box” »