« 昭和レトロ!?な“バターナイフ&デザートフォーク”♪ | トップページ | 探し物中…発見♪ »

2012年4月24日 (火)

カラフルな、My “Kitchen”~♪

一日の大半を過ごす“Kitchen” 普通にいても全く苦にならないのですが、こうやって少しずつディスプレイしていくと、ここに寝てもいい~sleepyって思うときもしばしば…coldsweats01

Dscn7250          まずは、電子レンジや炊飯器を置いてあるカウンター部分cherry

Dscn7251  寝ぼけてても起きてすぐに作れるように、生活感がみえるconfidentコーヒーマシーン周り…cafe

Dscn7254    絶景が見える小窓の前fuji モノ置きすぎて、景色が見れなくなりましたgawk

Dscn7255         ガスコンロとフードの中間部分には、キッチンツールをかけてみましたshine

Dscn7256横長のシンクは、料理するのに便利ですgood 手前の小テーブルに乗ってるのは“火の神”。。。沖縄には普通に台所に火の神様を祭っている家庭が多いですsign05

Dscn7257                   やっぱり黄色が多いね~heart

Dscn7258          “Big Boy Brothers”に見つめられて、食器を洗いますheart04

Dscn7259この部分が一番好きかな~ これらをGet した時のことを思い出しながら、毎日楽しく“Kitchen”で生活sign02していま~すbleah

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ

人気ブログランキングへ

« 昭和レトロ!?な“バターナイフ&デザートフォーク”♪ | トップページ | 探し物中…発見♪ »

レトロな雑貨たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/45003761

この記事へのトラックバック一覧です: カラフルな、My “Kitchen”~♪:

« 昭和レトロ!?な“バターナイフ&デザートフォーク”♪ | トップページ | 探し物中…発見♪ »