« AH “Soreno LUNCHEON SET”Avocado Green♪ | トップページ | んっ!? これ、ちょっとおかしくない??? »

2012年4月12日 (木)

“マディソン郡の橋”使用 レシピBOX♪

昨日、店舗のデザインを友人と色々模索中wrench 話の中で出てきたクリント・イーストウッド監督の“マディソン郡の橋”subway アイオワ州の田舎町にある農家のキッチンhouse 1940’sのスタイル。私の好きなキッチン雑貨がふんだんに使用された好きな映画movie ああいう厨房にしたいな~bleah

何と、今朝(6:30am)衛星放送でやってる~shine 内容はともあれ、キッチンの様子をじっくり観るため映画鑑賞~slate

                   eye     発見     eye

Dscn7000キッチンの片隅に、何気な~く置かれていた“レシピBox”sign04 あ~、同じものだ~happy02 思わず叫んじゃいましたconfident(多くのコレクターは知ってる人多いだろうねsweat01

Dscn7001             何回か観た映画ですが、初めて気づきましたgawk

Dscn7006このマシュルームのデザインでしたup カリフォルニアのガレージセールで確か、25㌣だったと思うdash   
Getした時は、映画で使用されたモノだとはつゆ知らず…

Dscn7007                      上ぶたの模様tulip

Dscn7008                      サイドの模様tulip

Rscn7005    全体的にきれいな状態ですが、底の部分は…カンパニーの名前が見えない…weep                         (SYNDICATE MFG CO.と記載されてますconfident
でも、映画の小道具として使用されていた発見に、ちょっとハッピーになりました~happy01

                     にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ

« AH “Soreno LUNCHEON SET”Avocado Green♪ | トップページ | んっ!? これ、ちょっとおかしくない??? »

レトロな雑貨たち」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

凄い発見eyehappy01

有名な映画ですよねsign03

お店にディスプレイするのもいいかな~なんて思いましたhappy01

cherryネコさんcherry
びっくりでしょ~。自分でも驚いてますhappy02
もちろん、お店にディスプレイしますよwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/44849782

この記事へのトラックバック一覧です: “マディソン郡の橋”使用 レシピBOX♪:

« AH “Soreno LUNCHEON SET”Avocado Green♪ | トップページ | んっ!? これ、ちょっとおかしくない??? »