« 母への手土産♪ | トップページ | 4か月ぶりのお気に入りたちに再会~♪ »

2012年3月26日 (月)

大量の沖縄瓦 & ヴィンテージコミック♪

先日だんなと友人のお宅に行きました。彼の家から100㍍ほど離れた彼の実家の前に、無造作に積まれていたもの「沖縄瓦」 それも凄い数の・・・sweat01

Dscn6792                       何枚あるんだろうconfident

Dscn6789赤瓦の家がほとんどなくなってきたここ沖縄。この瓦も家を取り壊す際に取ったものなのかなsign02

Dscn6790家の家紋でしょうか、眺めているだけで小さいころの町の様子を思い出させてくれました。何とか使えないものかと、大量の瓦の前で考え込んでしまいましたconfident

Dscn6798 話はガラリと変わり、、、私に負けずと劣らず、古物好きなうちのだんな。。。ヴィンテージコミックが郵便で届きましたcatface

Dscn6799“CARtoons”1959年~sign02のコミックをコレクションとして集めているだんな。 これまでに集めたもの以外の8冊が今回追加され、子供のように大喜びしていましたgawk

Dscn6802                その他の彼のコレクションですdash

Dscn6801                   かなり大量にありま~すcoldsweats01

                      にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ

« 母への手土産♪ | トップページ | 4か月ぶりのお気に入りたちに再会~♪ »

レトロな雑貨たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/44635830

この記事へのトラックバック一覧です: 大量の沖縄瓦 & ヴィンテージコミック♪:

« 母への手土産♪ | トップページ | 4か月ぶりのお気に入りたちに再会~♪ »