« はまってます・・・ドロリッチ♪ | トップページ | 昨日の“掘り出し物の掘り出し物”~ 続♪ »

2012年3月31日 (土)

出てきた~ 掘り出し物の掘り出し物~♪

この1週間、物凄くいい天気が続いてるここ沖縄sun 気分がよくて自然と早起きしてしまいますcoldsweats01 今日も朝7時前に目が覚めたので、この前の続きをしようと手つかずのシェルフを片づけましたheart04

Dscn6851 ぅお~happy02 カリフォルニアのガレージセールで見つけたレトロなハンガーたち~~~up

Dscn6852      まとめて$5だったと思うsign02 「掘り出し物~notes」って喜んでたよな~heart04

Dscn6853 白人のばあちゃんから買った“ジャケット掛け” ご主人の手作りだと言っていたgood

Dscn6854                   重みのある謎の四角形・・・eye

Dscn6859       なんでか分からないけど結構集めた“体重計”たちが出てきましたconfident

Dscn6860シックな60’sのブラウンと、ポップな50’sのパステルピンク~lovely これらも掘り出し物で、左は多分$2、右は$5だったと思うcoldsweats01

またまた朝からテンション上がりまくり~bleah ガサガサごそごそしてるので、だんなまで起こしてしまいましたsmile

                     にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ

« はまってます・・・ドロリッチ♪ | トップページ | 昨日の“掘り出し物の掘り出し物”~ 続♪ »

レトロな雑貨たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/44697586

この記事へのトラックバック一覧です: 出てきた~ 掘り出し物の掘り出し物~♪:

« はまってます・・・ドロリッチ♪ | トップページ | 昨日の“掘り出し物の掘り出し物”~ 続♪ »