« YAMAHA SR400 | トップページ | おじーの家から・・・♪ »

2012年3月16日 (金)

宮古島の“お祝い”

3月14日、県立高校の合格発表があり、うちの甥っ子も無事に合~格sign04 そこで急きょ、だんなと“合格祝い”のため宮古島へ行ってきましたairplane

Dscn6369              この子が主役の甥っ子(純樹)で~すnotes

Dscn6711      150人くらい来るだろうと言われ、お祝いの準備で大忙しでしたcoldsweats01

Dscn6714リクエストの“海老フライ”200本、“カリフォルニアロール”80本、“海老天クランチーロール”40本、“サラダロール”50本を3時間で作りましたconfident

Dscn6709ずらりと並んだ一升瓶の“泡盛” 宮古島の“オトーリ”を知っているうちのだんな、朝からビビりまくってましたshock

Dscn6716“オトーリ”のためのバケツsign02に、3対1の割合でお酒を作っただんな、今日の大役ですwink

天気が悪かったのにもかかわらず、200人近い数の人が訪れ、“祝いの場”をカメラで撮ることも出来ないくらい忙しかった~weep 5時pmスタートし、夜中12時半まで永遠と続きました。。。

Dscn6717小学生の甥っ子を迎えに行った時に、“ランドセル背負いた~い”と言ううちのだんなcatface

Dscn6719曇り空の“パイナガマビーチ”で、きれいな貝殻を探し、短い滞在の宮古島をEnjoyしてきました~heart04

                       にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ

« YAMAHA SR400 | トップページ | おじーの家から・・・♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

甥っ子さんの合格おめでとうございますhappy01

お祝いの準備もお疲れ様でしたrestaurant
お祝いだから嬉しい大変さだったと思いますsmile
綺麗な海でのお祝い、ハッピーですねclover

ご主人の‘ランドセル姿’
ウケちゃいました(笑)camera

tulipネコさんtulip
宮古島の祝いの場、ネコさんには想像出来ないでしょ~sweat01
アメリカ人には、ランドセルがめずらしいんだろうねconfident
はしゃいでましたhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/44518956

この記事へのトラックバック一覧です: 宮古島の“お祝い”:

« YAMAHA SR400 | トップページ | おじーの家から・・・♪ »