« いよいよ・・・明日、オープンで~す♪ | トップページ | “カフェトライアル”二日目♪ »

2012年2月17日 (金)

“カフェトライアル”第一日目♪

パタパタと、開店準備をして“ZUMICAFE”のオープン初日ですsweat01

Dscn6566         早速、“トライアルプレート”のテイクアウトのオーダーを頂きましたhappy01

お客さんが来てる写真、撮れませんでしたweep

Dscn6572              サーターアンダギー(かぼちゃ入り)も作りましたshine

Dscn6581  友人のとし君が頑張って作ってくれたサインです。“ジェダイ”をイメージしたとかheart04

Dscn6580とし君の奥さんも今日1日手伝ってくれて、黒板式になっている立て看板に、かわいらしく文字を入れてくれました。ありがとうございます。good 友人の棚君も、率先してテキパキ動いてくれて・・・ホント私って、幸せものだな~とつくづく思いましたconfident

初日は21人(テイクアウト含)のお客さんが来店してくれました。みなさん、ありがとうございます。アンケートも細かく記入されていて、今後の課題に、大きな力になるでしょうshine 明日も頑張りま~すpunch

この大きなイベントをバックアップしてくれている、「ふてんま結いちば」のホームページでも、「ZUMICAFE」の様子をレポートしてくれてます。ぜひご覧ください

ふてんま結いちばホームページはhttp://futenma.org/modules/pico/index.php?content_id=10

                       にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ

« いよいよ・・・明日、オープンで~す♪ | トップページ | “カフェトライアル”二日目♪ »

ZUMICAFE」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたrouge
とっても可愛いお店の雑貨ringnorikoさんらしくって素敵end
メニューも美味しそうで…食べた~いと思ってしまいましたよclear
お友達の協力も有りがたいですねsandclock
まだ、これから頑張って下さ~い(*^m^)

オープンおめでとう!!!
ってか、今日行けなくてごめんなさいweep
お店の雰囲気もいいし、テイクアウトの写真と〜ってもおいしそう!!!
早く食べたいlovely ケントも連れて行くからね〜

cherryリズママさんcherry
コメントありがとうございますheart04
ホント、友達ってありがたいですconfident
これからも頑張ります。応援いつもありがとshine
appleみおapple
早く食べにきてよ~。
ケントにも早く食べさせてあげた~いhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/44159961

この記事へのトラックバック一覧です: “カフェトライアル”第一日目♪:

« いよいよ・・・明日、オープンで~す♪ | トップページ | “カフェトライアル”二日目♪ »